腹筋は裏切らない。1日15分の筋トレで絶対くびれる【ダイエット31日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

くびれたお腹は
筋トレで絶対に手に入る

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット31日目。

今日も焼き肉です。
美味しいお肉を食べられるのは嬉しいのですが、胃もたれが…。
これもダイエットをした成果?なのでしょうか。

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.60kg

またまた53.6kg。
ご飯をしっかり食べた時はやはり、減りませんね。
維持しているだけでもスゴイと思っておきます。

 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

昨日と同じ写真です。
食べても、お腹が前に出るようになっただけで、腰やお尻につかなくなった気がします。

トータルすると1日に15分くらいのスクワット&腹筋で、お腹が締まってくれる。
食事制限と激しい運動もナシなので、運動嫌いさんにとってはとても効率がいいボディメイク法だと思います。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(マンゴー、ブラン、チアシード)
  • 昼:チャーハン、みかん、お菓子
  • 夜:焼き肉コース、シャンパン、ウーロン茶、プリン
  • 間食:ちんすこう、紅芋タルト、信玄餅
  • 飲み物:水2リットルほど

美味しそうなお菓子が沢山で、間食が進みました。
結構お腹がいっぱいだったので、お弁当のご飯の量をもう少し減らせばよかったと反省。

夜は、お肉たんまりのコース。
最後にプリンを食べたときに気持ちが悪くなりました。

食べ過ぎはよくないと分かりつつも、会食だったので今日は「食べないいけない日」でした。
食べることがこんなにも辛いとは…(涙)




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(24日目)200回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

9,564歩、歩きました。

平日にしたら歩きましたほうですが、もっと歩きたい。
歩けなかった分は、電車は進んで立つようにして、エスカレーターも極力使わずを徹底!




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今日もくびれ強調のウエストイン!
なんだか最近スカートがゆるくなりました。

くびれももっと欲しいけど、ヒップとふとももをもっと細くしたい。

 

美容日記

今日の反省点としては、お肉は絶対食べすぎました。
腹12分目とオーバー。

ですが、今日はお腹いっぱいでも食べないといけないお食事会。

さけて通れないときは次の日のご飯量だったり、運動量で調整します。
明日はピラティスにいこう。

ピラティスも本当は毎日行きたい。
いま、ダイエットと運動意識がマックスです!

→ダイエット&美容ブログ 32日目に続く。




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です