「痩せたい!」って思ったら、絶対すぐに筋トレと腹筋【ダイエット30日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

腹筋、筋トレは
絶対に痩せる&裏切らない!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット30日目。

ブログを当日更新できない日も多々ありましたが、1ヵ月記録を残してみました。

体重的には、ダイエット宣言した当初から変化はほぼありませんが(爆)。
詳細レビューは最後に記載したいと思います!

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.60kg

キープです。
お腹の張った感じもありませんので、体調面はいい感じ。

 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ちょっとみてください。
真ん中の線だけでなく、おへそとくびれの間にもうっすらと線がでてきました!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

↑は、ダイエット1日目の写真なのですが、今見ると、なんとしまりのないお腹…(涙)
それに比べると、1ヵ月間腹筋とスクワット、ピラティスをしましたし、きちんと引き締まってくれています!

トータルすると1日に15分くらいのスクワット&腹筋で、お腹が締まってくれる。
食事制限と激しい運動もナシなので、運動嫌いさんにとってはとても効率がいいボディメイク法だと思います。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(マンゴー、ブラン、チアシード)
  • 昼:たまごかけご飯、みかん
  • 夜:クラムチャウダー、雑炊、ハーブスのケーキ
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど

3日前から食べ過ぎている自覚はあったのですが、今日はよっぴとお買い物をしていて、ハーブスの期間限定のアイリッシュクリーム
チーズケーキと、モンブランが美味しそうすぎて買ってしまいました。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

普段、よっぴと食事があまりできないので今日は奮発♡




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(23日目)190回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

10,366歩!
今日は1駅分歩きました。

歩いていたら、美味しそうなお店を発見して、ついついチェック。
いきたいお店が増えました(笑)




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今日も、タイトめスカート。
黒で引き締め効果!

細いウエストを普段でも維持できるようにします。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

キラキラビジューがかわいくてお気に入り★

 

美容日記

ダイエットを始めてから、歩く意識、姿勢の意識、食べ方の意識が変わりました。

たった1カ月だけで、肩こりがなくなり、お尻もキュッとあがり、腹筋が強化。
身体がイイ方向に変わるってこんなにも楽しいことを再実感。

「痩せたい!」って思ったら、絶対すぐに筋トレです。
激しい運動をすることなく、女性らしいボディになれる近道が筋トレ。

食事制限や、置き換えダイエットでなく、まずは筋肉をつけましょうー!
筋肉量が増加するので、体重は増えるかもしれませんが、見た目は必ず痩せますよ。

ぱおちゃんは、継続して筋トレを続けます。
コツは筋肉痛になるくらい効かせること。
さらに1ヵ月後、腹筋がどう変わるのか楽しみですー♡




 

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です