食べたら歩くが基本。時間があるなら何時間でも【ダイエット29日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

SPONSORED LINK

食事制限するのではなく、
食べたら歩くという思考にシフト

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット29日目。

今日は、よっぴと久しぶりに外食する予定した。
一度当日予約しようとしてダメだったから、かなり事前に予約した火鍋屋さん。

今日も食べる日と分かっていたので、歩いて歩いて歩きます!

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.60kg

0.2kgしか増えていないので及第点。
最近、食べても体重が激増しなくなってきている~。

 

見た目日記

早く、ぽよぽよお腹よ、ぺたんこになれ~。
腹筋努力あるのみ!

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、オリーブオイル1杯
  • 昼:コロッケなどいろいろおつまみ試食
  • 夜: 火鍋(野菜たくさんと豚バラ、きのこ類)、パクチー食べ方放題、餃子3つ、杏仁豆腐、ゆきみ大福、黒ウーロン茶
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど

今日は、伊藤忠のビックサイトへ行ってファミリーセールに参加しました。
そこで色々美食の誘惑・・・!
お昼ご飯替わりになりました。

夜は、ずっとずっとずっと楽しみにしていた火鍋屋さん。
なんとパクチー食べ放題だったんです~。
うさぎのように、ひたすら食べていました(笑い)

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

これは、汁ナシの火鍋!
量があるように見えますが、赤いトウガラシはよけて食べるので、本当に食べられるのは半分の量くらいです。

旬な野菜を深みのあるピリ辛味で炒めているて、すごくおいしいのです~。

トウガラシのおかげで、お腹の脂肪も燃える感じ!




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(22日目)185回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

19,589歩!
ご飯を食べたら、4駅を1時間かけてトコトコ歩きました~

「食べたら、歩く」。
いっぱい食べたら、いっぱい動けばいいのですー。




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

気を引き締めるために、ミニスカート!

正直、去年の方が2kg痩せていましたが、スカートの着心地はいまのほうが快適。
意図的に筋肉つけて身体を引きしていますからね。

体重も落ちるようになったら、今よりもスラッとした体型になれると信じています。

 

美容日記

ダイエット中の外食はあまり気が進みませんが、食べることがすきなぱおちゃんにとって美味しいものを食べられないことは苦行です。

食べるもの、注文するもの、食べ方に気をつけさえすれば、外食は控えなくていいかもしれません。

今日は、食べた後に夜道を歩きました。
狭い変な小道を歩いたり、大きすぎるビルを横目にみたり、まっくろなにゃんこに遭遇したり。
初めて見る景色が新鮮で、歩いている1時間が本当にあっという間でした。

時間にゆとりがもてる日は、こうやって街を歩く時間を増やしたいですね。




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です