体重現状維持の意識は、体重増加のもと【ダイエット27日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

太りたくないなら
痩せる意識が必要不可欠

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット27日目。

4日連続、夜外食が決まっています。

体重が増加することを防ぐのではなく、いかに食べすぎないでいるか、というほうに注力。

毎日の体重が違うのは前日食べたものの質量や消化具合によりますので、なるべく気にしないようにします。




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.45kg

昨日、食べ飲みした割に増えてないと思います。
よしよし。




 

見た目日記

腹についていないようですし、いい感じ。

最近食べる量が減ったからか少し便秘気味かもしれません。
毎日しっかりでるようになれば、2kg減量も余裕なのにー。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(りんご、チアシード、ブラン)、オリーブオイル1杯
  • 昼:ごま豆乳スープ、みかん
  • 夜: 台湾ラーメン、プリン
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど、ヤクルト、黒烏龍茶、ccレモン

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

そして今日はあらかじめラーメンを食べにいくと分かっていたので昼ご飯は調節。

あんまりお腹が空いていませんでしたから15時のおやつタイムにごま豆乳スープとみかんを食べました。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

夜は楽しみにしていた台湾ラーメン♡
ちょっとした反省として、ラーメンをゆっくりと食べることができませんでした。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

麺が伸びてしまうのが許せなくて(汗)。
でも、18:30に食べたから寝るまでにはいい感じに消化できたはず。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

よっぴがプリンを、買ってくれたので23時にプリンを一緒に食べました♡
はっぴーです♡




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 200回
  • スクワットチャレンジ(20日目)160回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

10,044歩、歩きました。
一万越えは久々?

だって、今日はところにより走りましたし、ちょっぴりハード!

スクワットチャレンジもいよいよわずか。
ふとももに固い筋肉がつかないように、揉んで揉んでお肉を柔らかくしています。

腹筋は、今日もキツイくらいやりました。
本当に腹筋嫌いですが頑張りますっ。




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

くびれ意識の今日もシャツ+スカートのウエストイン!

あんまり寒くないと聞いたので、ストッキング。
でも、寒さ対策でモコモコパンツ履いています〜。

 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

よっぴがくれたファミリーマートで買ったキャラメルラテ。
ライザップって、こんな商品も出しているんですね〜。

ファイミリーマトとライザップのコラボレーション商品で、糖質オフ、天然由来の甘味料使用でダイエット中にぴったり。
ダイエット中の時ほど、甘いものが食べたくなりませんか?

ほかにも、ハムチーズロールやブランロール、チーズケーキ、カスタードプリン、ほろにが珈琲ゼリーなど、8種類のコラボ商品が出ています。

せっかくもらったキャラメルらては、今日ではなくお腹が空いた時に飲もう〜♡




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です