食費2万円をネイルやリップ、フェイスパウダーに費やした【ダイエット24日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

食費をあえて化粧品代へ
間食我慢でキレイになる相乗効果

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット24日目。
腹筋強化期間として、今日はきちんと腹筋筋肉痛になっていいます。

今日は、朝5時起きでした。
暗い空を見ると冬であることを実感じます。

「寒いと動かないので痩せにくい説」もありますが、ぱおちゃんは、「寒いからこそ脂肪が燃えて痩せやすい」とポジティブシンキングしています。




 

体重日記

今日はバタバタして計測できません~。
明日の計量をお楽しみくださいっ!




 

見た目日記

今日の腹筋ちゃんもいい感じに筋肉痛。
200回腹筋チャレンジも、スクワットチャレンジのように休息日をつくろうと思います。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:しらたき・大根の煮物、カフェオレ、ヨーグルト(ごろっとグラノーラ・贅沢大豆)
  • 昼:鶏ゆずのお弁当
  • 夜:りんご(フジリンゴ)、ホットミルク
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど、お茶、ヤクルト

今日は便が出てくれました。
出てくれない日は、身体の悪いものが体内に吸収されているかと思うと恐怖。

ランチは、会社のお弁当で鳥のゆず胡椒焼きから、野菜や煮物などヘルシーでバランスの取れたお弁当を食べることができました。

最近食べるスピードが早くなってきていたのですが、徐々に遅くなってきていい感じ。

胃も小さくなっているっぽく、白米が3分の1しか食べられませんでした。





 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 200回
  • スクワットチャレンジ(18日目)155回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

アイフォンをみると8,653歩と歩きました。

スクワットチャンレンジのおかげで、ぴったりのスキニ―もゆるい感じ!
痩せていることを実感すると、ぴったり系のお洋服が好きになります。

明日はピラティスに行くので、調整がんばります!




 

着痩せコーディネート日記

写真は撮り損ねてしましました。

紺色ニットとモザイクスカートで黒タイツ。
ダークカラー満載で、引き締め高価を狙いました!

 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今日は、きらしていた化粧品とあたらしいマニキュアを購入しました♡

百貨店化粧品は、高いイメージがありますが、結構モチがよく2~3ヵ月くらいもつので意外とコスパがいいんです。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

シャネルの524 ピンクラバーは2016年秋冬の限定色。
うすーいピンクっぽくも見えますし、オフホワイトにも見える絶妙なかわいさ♡

そして、ずっと気になっていたベージュより?の521 ローズカシェも買ってしまいました!♡♡

イプサのマーブル状のフェイスパウダーは、赤・青・黄色が肌で混ざり合うと、素肌っぽい透明感が凄く好き。
5年間リピートしています~。
毎回、カウンターに行くと2個買い。
切らすと不安なのです。

他にも、ロレッタのヘアオイルとシャネルのリップも購入したら総額¥20,000程でした。
食費に変わる分が化粧品になったと思えば、おーけー。

お菓子とかもう、買いませんっ(涙)




 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です