左右足のつま先が揃った=ピラティスが骨盤の歪みが矯正した【ダイエット20日目】

ひねくれ美容_ぱおちゃん_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

足の歪みをとる
ピラティスをますますラブ!♡

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

東京は最高気温4度と激寒な気候でした。
ヒートテックを2枚重ねにして、まだダウンコートは温存。

雪が降って超寒いといえど、11月にダウンの温もりを知ってしまったら他のダッフルコートやピーコートが着れなくなります(涙)
あえて、少し寒さを感じる程度の羽織にして、脂肪燃焼効果を期待!




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

54.54kg

はい。増えています。
正体は夕食のラーメンのスープ。

ラーメンのスープはコラーゲン。
モーマンタイ。

それよりも、つま先が揃っていることに注目ください。
いままでは右足先のほうが上に少し出ていたのですが、今日は左右同じ高さ。

これは足と骨盤の歪みが取れている証拠なのです♡
ピラティス万歳!




 

見た目日記

ひねくれ美容_ぱおちゃん_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

引き締まった感じ。
これから、ますますくびれが出てくると思うと楽しみ♡

筋トレは裏切らない。




 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(チアシード、りんご)、オリーブオイル1杯
  • 昼:豆乳スープ、飲むヨーグルト、ヤクルト
  • 夜:焼き鳥
  • 間食:チョコ
  • 飲み物:水4リットル以上

昨日空きっ腹にラーメンを食べたせいか、まだ胃の調子がよくないので、昼は液体。

これから忘年会シーズンなので、夜恐怖…。
余計に身体を絞らねば!




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 40回
  • スクワットチャレンジ(14日目)135回
  • 夜ストレッチ

5,461歩、歩きました。
寒い中うろうろです。

筋トレをする時間がもっと欲しい(涙)
でも、ブログもしないと。
働かないと。

1日24時間って全然足りないー!




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

寒かったので、タートルネックの1択。
ボトムは黒のパンツを持ってきて、髪型はアップスタイル!

髪を上げることで、顔まわりがスッキリしますので痩せて見えます〜。

 

美容日記



テリー伊藤さんをゲストにむかえ、去年ダイエットに成功したお笑いコンビ「たんぽぽ」の2人も登場しました♡

橋本マナミさんがもともと58.2kg(身長は166cmで)も合っただなんて信じられません。
身長ー110kgくらいの体重なので、いたって意外と健康体重。

豊満な胸があるから、58kgもあるようにみえませんでしたが、なによりもびっくりなのは、いつもの生活+サプリメントを飲むだけで4kg減少!
これが健康な体づくりに欠かせない酵素と水素がダブルで入っているから驚きなのです。

「水素入りの商品だと販売されているが、じつは水素は抜けている」と、まことしなやかな噂もありますが、酵水素328選生サプリメントは、こだわりの「生」サプリメントでアットコスメのサプリメントランキング1位を獲得♡

酵水素328選生サプリメントは、いまぱおちゃんが気になっているサプリメントなのです・・・!




 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です