ピラティスの姿勢改善効果にうっとり♡インナーマッスル&腹筋縦筋がついた【ダイエット19日目】

ひねくれ美容_ぱおちゃん_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ピラティスで
腹筋&くびれ美人になる

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット19日目。

休日です。
お休みの日はどうしてもお昼近くまで寝てしまうので、朝ごはんと昼ごはんが兼用になってしまいますね。

半日ご飯食べないことも、プチファスティングのひとつに入るので、たまーに行うのは健康的。
むしろ、いまは胃のダメージが大きので、胃がプチファスティングウェルカム!♡って感じです。

ですが、ずっと食べないわけにもいきませんので、食べても痩せる身体作りを今日もしていきたいと思います!




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.25kg(-1.0kg)

旅行前よりも体重は減りました。
でも、うかうか喜んではいられません。

だって、減っているのは単純に昨日なにも食べてないからです。
明日は増えますねー。




 

見た目日記

ひねくれ美容_ぱおちゃん_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ぱおちゃん_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

腹筋の縦筋が以前よりくっきりしてきました。
やっぱりピラティスすごい。

ダイエットを記録してからピラティスは週2〜3回ほど。
1回1時間ですが、筋肉の負荷も大きく、レッスンの質も高いので効果がでています!

ひねくれ美容_ぱおちゃん_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

太ももの筋肉もついてきた感じ。
いい感じです♡




 

食べたものレコーディング

  • 朝:なし
  • 昼:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(チアシード、りんご)
  • 夜:ラーメン、
  • 間食:カレーの試食
  • 飲み物:水4リットル以上

朝は起きるのが遅かったのでなし。
昨日のファスティングでだいぶ胃の調子がよくなりました。

牛乳+ヨーグルト(果物)+青汁の鉄板メニューで、食物繊維と胃を活性化。
前日に食べ物をなにも食べていなかったのに、快便です。

旅行時に摂取したお腹のぽっこりがやっと抜けてよかった〜*

夜は、武蔵小山のラーメン屋さんへ。
なんと食べログ評価1位♡

ダイエット中でも大好きなラーメンは欠かせません。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

でも、夕食時は19時とか早めに食べることを意識。
本当は18時までには食べ終えたいところですが、無理な時は少し制限を緩めてストレスを溜めないように!




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 40回
  • スクワットチャレンジ(13日目)130回
  • 夜ストレッチ

8,540歩、歩きました。
今日は2駅分あえて歩きました!

スクワットチャレンジ13日目。
ふふふふふ。
ふとももが締まってきましたし、筋肉痛も全然ありません。




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

歩いてラーメンを食べるだけなので、あったかダッフルと歩きやすいようにスニーカーです。

 

美容日記

ダイエットを始めて3週間。
あえてすぐ体重が減るようなダイエットはしていませんが、身体を確実に変わってきています!
最近は、レスパス
で気に入っているピラティススタジオを全部試しています。
使い放題なので、ダイエット時や運動したいときはいいですよ♡
筋肉を効果的につけるためににプロテインも飲まないといけないことを思い出しました。

プロテインって独特の味と風味が嫌でしたし、粉っぽいのもぱおちゃんは苦手。
男性向けばっかりなので、スタイリッシュでかっこいいデザインのプロテインは、いかにも「筋トレしています!」って感じでちょっと・・・。

そんなときに見つけたのが、女性専用のプロテイン♡ジェシカズ・フォーミュラ

安心の100%国産大豆由来のソイプロテインを採用し、上質なタンパク質を約56%と高配合♡
あえて56%にしているのは、女性にとって嬉しいスーパーフードやビタミン要素も配合しているから。

しなやかな筋肉をつくるだけでなく、肌と身体のキレイもサポートできるんです。

おしゃれなパッケージもテンションがあがる♡
筋トレと大事にしているのは、ストレッチ。
ゆっくーりと前屈することも必須ですが、セルライトを潰すようにお肉をつまみながらボディクリームまたはオイルを塗ります。

そういえば美容雑誌のベストコスメが発表されましたね〜。
美的マキアヴォーチェとあって、どれを読めばいいかわからない方は、こちらの記事をご覧ください♡

ベスコス関係なく、6誌ある美容誌の特徴を知りたい!って人はこちらの記事がオススメです〜。




 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です