食べ過ぎた翌日は酵素ドリンクでプチファスティングで【ダイエット17日&18日目】

ひねくれ美容_プチファスティング_胃もたれ_ベルタ酵素_酵素ドリンク

SPONSORED LINK

プチファスティングで
胃もたれリセット

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット17日目と18日目。

旅行のいろいろなダメージが、まだ尾を引いています…。
胃もたれ、便秘、倦怠感。

食べ過ぎって本当によくないと痛感。
この2日はプチファスティングとピラティスをしました。




 

体重日記

お腹が気持ち悪かったので断食しました。



ベルタ酵素を無糖の炭酸で割ります。

本来、ベルタ酵素はダイエットしたいときに飲む酵素ドリンク。
ファッション雑誌VERYやGLOW、withをはじめ、テレビでも取り上げられているくらい人気商品なのです。

とっても人気だし、ぱおちゃんがベルタ酵素をはじめてみようかなーと思ったきっかけは、ベルタ酵素が医学論文でも痩せることがきちんと証明されているから。
肥満予防の効果もあって、99%の人が減量に成功しています。

芸能人ですと、矢田亜希子さん、杉浦太陽さん、渡辺美奈子さんが愛用していましたね。

ぱおちゃん
前の日は食べ過ぎた~

と、調整をしたいときにベルタ酵素を飲んでいます。

もちろん、短期集中のファスティングをしてもいいのですが、ぱおちゃんはご飯をちゃんと食べたいので、酵素ドリンクのみのファスティングをあえて続けません。
体重も大事ですが、より見た目重視ですからね。

ベルタ酵素を選ぶ決め手はもう一つあります。
酵母数が165種類と業界最大級だから。
体内に取り入れる栄養素は、多ければ多いほど健康にいいですし、他にもヒアルロン酸やプラセンタなどキレイに特化した美容成分が入っているのもうれしい~!

ひねくれ美容_プチファスティング_胃もたれ_ベルタ酵素_酵素ドリンク

胃が気持ち悪いけどなにか食べないといけないときに、栄養成分&美容成分豊富なベルタ酵素は大助かり。

ピーチ味で甘くておいしいから本当にジュース感覚~。
飲み始めてから気付きましたが、モンドセレクションを受賞するくらい味の評価が高かったのですー。
あのアットコスメでも2014年度に1位を獲得しています。

ひねくれ美容_プチファスティング_胃もたれ_ベルタ酵素_酵素ドリンク

ベルタ酵素はダイエットだけでなく、肌荒れが気になる人にもオススメ。
肌は、食べたもの&飲んだものから構成されるから、ジュースを飲むなら絶対にベルタ酵素を飲んだ方がいいですよ♡

美容目的なら、専用のサプリメントとの併用が絶対いいです。
ベルタ酵素の栄養素の数もとても多いのですが、サプリメントはなんと620種類の酵素を配合。
普段の食事では、こんなに栄養素を取り入れることができないので、美容サプリメントは働く女子の強い味方ですね♡

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です