全面鏡をみることは大事。コンプレックス&弱点と向き合う【ダイエット美容ブログ14日目】

ひねくれ美容_ぱおちゃん_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

SPONSORED LINK

鏡をみて、
初めて気づくこともある

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット14日目。

金曜日です。
次の日が休みだと、ついつい夜更かししてしまいそうになります〜。

でも、遅くに寝ると肌に悪いので、肌のゴールデンタイムである22時〜2時の間に寝ることは死守ですっ。




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

54.25kg(+0.7kg)

体重は増えると思っていました。
でも、見た目重視だから気にしていません。
確実に2週間前より腹筋がついた感じがあります。




 

見た目日記

ひねくれ美容_ぱおちゃん_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ぱおちゃん_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

全身で撮ってみました。
ぱおちゃんは、右足に歪みがあります。

みんなそれぞれに利き足があってですね、ぱおちゃんの利き足は左足。
手は右利きなんですけどね。

利き足でないほうの筋肉が弱いから少し曲がっているんです。
よく見ると膝の高さも違いますよー。

筋トレしながら矯正していく予定です♡

こうやって全面鏡を見ないと気づかないこともあるので、自分の身体と向き合うのは大切。
ブログを毎日書いていると、自分の身体に向き合う機会が増えるからいいですね。




 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(バナナ、ブラン)
  • 昼:おにぎり2個、フィナンシェ、コーヒー
  • 夜:チャーハン、安納芋、バナナ、みかん
  • 間食:りんご、ホットミルク
  • 飲み物:水4リットル以上、ヤクルト、コーヒー、こんにゃくゼリー、飲むヨーグルト

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

フルーツをたくさん食べます♡
天然の酵素をチャージして、食物繊維で毎日快便。

小腹が空いたら、飲み物でサポートです〜。




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 60回
  • スクワットチャレンジ(8日目)休息日
  • 夜ストレッチ

9,932歩、歩きました。

スクワットチャレンジ8日目なので、休息日。
明日からまたしっかりとスクワット頑張ります♡

今日は主にくびれに着目して、ひねり運動を。
まだまだ側面のインナーマッスルが弱いので、前方&後方だけでなく360度鍛えたい。




 

着痩せコーディネート日記

お仕事着で上品めです。
トップスはゆるめ&ビックサイズだったので、シャツインして細見え意識

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記




 

美容日記

今日はまつげエクステの付け足しでした。
ぱおちゃんは、シルク、ミンク、セーブルの毛質を試したことがあるのですが、やっぱりセーブルが1番ラブ!♡

軽くて、自然なつけ心地で違和感もない。
アイリストさんの技術も大きいと思いますが、セーブルの毛はモチもよい気がします〜。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今日の洗顔は、成分の91.4%が美容液成分のマナラにしよう♡
マツエクOKですし、乾燥が気になる季節だから、クレンジングで潤いチャージ!




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です