会社トイレは最高の筋トレ部屋だと思うの【ダイエット美容ブログ13日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

トイレのたび、
スクワット20回

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット13日目。

現在、毎朝「べっぴんさん」を見ているのですが、栄輔さんとすみれのやりとりにきゅんきゅんしてます♡
でも、栄輔さんはすみれとくっつかないんだろうな〜

第1話のときに、すみれが会社を設立するパーティーの場に、紀夫さんがいましたからね。
紀夫さんは生きていますよ。切ない。

さて、今日のダイエット&美容日記ですが、お手洗いは最高の筋トレルーム。
行くたびにスクワット20回とひねり運動20回やっています。

会社にいる間だけで100回以上は稼げるからばかになりません。
しかも、デスクワークで血流&リンパが停滞するのを改善することができます。
うん。一石二鳥!




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.55kg(-0.05kg)

体重の減少に一喜一憂せず、まずは筋肉をつけることを意識!




 

見た目日記

ひねくれ美容_ぱおちゃん_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

縦のラインが以前よりもでるようになってきた?

お腹を摘んだときの肉感がぷにぷになので、腹筋でやっつけます。

筋肉は結果が出るまでに2〜3ヵ月かかるから気長に。
諦めたらあかんっ!




 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(チアシード、ブラン、ドライマンゴー)
  • 昼:サラダ、参鶏湯チゲ、ごはん、スープ、みかん
  • 夜:豆乳鍋(しめじ、しらたき、白菜、ぶた、焼き豆腐、鶏団子)、〆にチーズリゾット
  • 間食:安納芋、りんごぱい2個、いちごチョコ、りんご、みかん
  • 飲み物:水4リットル以上、ヤクルト

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

朝はともかく、今日は昼も夜もスープものに豆腐でした。
たまたま(汗)

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

お昼は外食せねばならずでしたが、ヘルシーめを選んだつもり。
結構水分を飲んでいるので明日の体重は増えていそうですねー。
でも、気にしませんっ!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

豆乳鍋ですが、とろとろ濃厚でした♡
でも、塩分控えだったですし、豆乳だから美容にもいいはず♡




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 60回
  • スクワットチャレンジ(7日目)200回以上
  • 夜ストレッチ

5,123歩、歩きました。

スクワットチャレンジ7日目。
明日は休息日。
前回の休息日は、ふとももの筋肉がプルプルしていたので休息日が待ち遠しかったですが、今回は筋肉痛もあまりきていないので、まだまだやれるって感じ。

でも、筋肉を休めることも重要なトレーニングなので、スクワットできない分あしたは腹筋をますます強化!




 

着痩せコーディネート日記

紺色ニットとチェックスカートの組み合わせ。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

鎖骨のつまりもピラティスで改善されているので、ラインがくっきりでて満足♡
デコルテは女性らしさの象徴ですから、くっきり出すために座っているときは鎖骨をさすります。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

顔まわりは華やかが好きです♡

髪はゆる巻き、ビジューのキラキライヤリング。
かわいいものは正義!♡




 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

最近、果物や野菜への関心がぱおちゃんの中でブーム。
帰りに果物屋さんを通ったら、「バナナ2房¥100、バナナ1房¥120」。

ぱおちゃん
ぇ。2房の方が安いの??!

迷わず2房買いました。
バナナは、食物繊維・ミネラル・ビタミン・カリウム・マグネシウムたっぷりで美容効果抜群♡

明日の朝食に決定。
ヨーグルトと一緒に、いただこう♡

エビちゃんが、アンバサダーに就任した、Kit Oisx(キット オイシックス)にも興味津々っ。

うー。
すごく注文したい!
でも、どれにすればいいのか素直に決めきれない(涙)




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です