隙間時間のエクササイズ&デスクワークの正しい姿勢でむくみ知らず!【ダイエット美容ブログ12日目】

ぱおちゃん, スクワットチャレンジ, ダイエット日記, 美容日記, ネイル,

姿勢が正しいと
むくまない!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット12日目。

24時間フル回転で美容&ダイエット脳になっています。
でも、身体も軽いし、むくんでないし、肌トラブルレスなので、ダイエット生活が楽しい。

手首のむくみがなくなったのがうれしい〜。
3日間連続ピラティスがんばった・・・。
その結果もでていると信じている。

あとは、48kgになるだけです~。

筋トレだけでなく、隙間時間、仕事中も腹筋を引き締めることを意識しています。
目指せ!キュッとしたくびれボディ!

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.6kg(-0.2kg)

昨日の夜、軽めに食べたから減りました。

夜ごはんが軽めだったからですね。
前日の食べ物&飲み物で体重が左右されますから、喜ばないようにします。

喜んでいいのは、50kgを健康的にきったとき!





 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

キュキュキュキュッと細いくびれをイメトレ!
お手洗いにいったときの隙間時間で、くびれの体操してます。

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(チアシード、ブラン、ドライマンゴー)
  • 昼:食前酢、チャーハン、ワカメスープ、みかん、ゴールドキウイ、
  • 夜:りんご、ホットミルク、りんごパイ、いちごチョコ
  • 間食:安納芋、ポテチ
  • 飲み物:水4リットル以上

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今朝もルーティーンの朝食メニュー。
これがぱおちゃんの快便の法則。
この無敵のメニューにたどり着くまでに、4年間試行錯誤しました。

食事の時間をきちんと決めて、間食を極力控える、というよりかはだんだんとお腹が空かなくなってきました~。
その分、朝食やランチが楽しみに♡

ポテチはダイエット時にはよくないかなーと思いますが、我慢しませんっ。
しかも、この高級ポテチ、肉厚♡

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記





 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 40回
  • スクワットチャレンジ(6日目)200回
  • ピラティス1時間
  • 夜ストレッチ

6,108歩、歩きました。
仕事が忙しくなったらもっと歩くと思うのに。

スクワットチャレンジ6日目。
股関節の歪みのクセがだんだんと分かるようになりました。

ぱおちゃんは、足の外側に体重をかけるくせがあるので、できるだけ中心に寄せて寄せて。

ピラティスの先生がいっていましたが、歩く時は、両足の間はこぶし1個分をキープ。
歩く、座る、運動するとき、このこぶし1個分を意識することで、足がキレイになります。

美脚ラインに注力して、家での筋トレ頑張ります!

3日連続ピラティス3日目最終日。
1週間前に、腹筋を使うエクササイズがとてつもなく辛かったのですが、今日は全然ついていけました!

1週間ぽっちでも腹筋はきちんとつく♡
証明しました♡




 

着痩せコーディネート日記

ミモレ丈の黒スカート×赤のチェックシャツです。

いろいろ思ったのですが、服の上下の写真だけですと伝わらないですよね。
本当は痩せて見える髪型もご紹介したいのですが・・・。

ちょいと、なにか方法を考えます!

 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

オルビスユーのクレンジングが気になったので、新しく買いました。

オルビス ザ クレンジング ワン

オイルのようなテクスチャーなので、オイルレス!
どうやってつくっているのかすごく気になります。

まつげエクステをしているのでオイル成分が1%でも入っているものは鳴るべき避けてきました。
でも、アイランギリギリまでメイクを落とそうとすると、オイルのようなテクスチャーが一番使いやすいんですよね。

メイクを落としたあとのつっぱり感がないところもオルビスならではです~。




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です