ダイエットする=暴飲暴食辞める、つまりニキビなくなり肌がキレイに【ダイエット美容ブログ11日目】

スクワットチャレンジの効果

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

食事制限すると
ニキビが減った

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエットも11日目。

はじめた当初は、空腹の葛藤や暇ゆえに食べ物の妄想ばかりを夢見ていました。
ちょっとだけ苦しかったけれども、2週目半ばになると身体がイイ方向に変わってきていることが分かるので、だんだんとゆるゆるダイエット生活が楽しくなってきました~。

今日も会社に行ってデスクワークの変わり映えのない日ですが、腹筋強化期間なので、座っている間はずっと腹筋に力を込めています。

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.8kg(-0.8kg)

昨日の夜、軽めに食べたから減りました。

食事制限しているからホットミルクにしたのではありません。
「ホットミルク以上のものはいらないかも~」と、お腹が空かなかったのです。

明らかに胃が小さくなっている。
腹筋とスクワットの効果が良い感じに出ています!
いざ、継続。





 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

前のぽっこりとしたお腹をどうにかぺたんこにしたい。
ちょっとマシになったかも?

夏は、骨が見えそうなくらい脂肪が削れていたのでこれも腹筋あるのみ。

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(チアシード、ブラン、ドライマンゴー)
  • 昼:食前酢、かつおご飯、ワカメスープ、みかん、ゴールドキウイ、キットカット、クッキー2枚、ヤクルト
  • 夜:安納芋、ホットミルク、チャーハン(味見)
  • 間食:クッキー2枚、キャラメルマカダミアクッキー
  • 飲み物:水4リットル以上、こんにゃくゼリー、プーアール茶

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

朝はいつものメニュー♡

最近会社にお菓子がいっぱいあるので、ついつい食べてしまう・・・。
ランチだし、我慢するとストレスになるので、やっぱり食べる。

果物と野菜も意識して食べるようにしたいー

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 40回
  • スクワットチャレンジ(5日目)150回
  • ピラティス1時間
  • 夜ストレッチ

5,786歩、歩きました〜。

スクワットチャレンジ5日目なので、スクワット再開です(6分の1が経過しました)。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ぱおちゃんは、右足と右のふとももの筋肉が弱いみたいなので、均等に体重がかかるように意識!

身体の歪みも整えます。
歪みが取れると痩せやすくなりますし、太りにくくなりますからね♡

3日連続ピラティス2日目。
腹筋がやっぱり足りていない感じ!




 

着痩せコーディネート日記

短めのニットワンピース×スキニーパンツ。

スキニ―も黒色なら太く見えないっ
鉄板でゆるっ!ぴたっ!の服が好きですー

ニットで冷えの防止にも◎

本当に真冬になったら服がないから心配です(爆)

 

美容日記

「ダイエットする!」と意識したら、暴飲暴食しないので肌トラブルが少なくなりました。
おまけに果物を食べているから肌もキレイに♡

ついでに、肌の休息をしていてですね、肌は日焼け止めオンリー♡
BBやCCクリームも好きなのですが、マスクに色がつくので日焼け止め派です。

1週間連像でファンデーションを塗っていると、肌が疲れてしまうので、絶対に1日or2日はファンデーションを塗りません。

いまは、ポーラの美白美容液を使っています。
SPF50・PA++++と最高レベルのUVカット効果で、紫外線をシャットアウト。

しかも美白有効成分「ビタミンC誘導体」や「ブライトカプセル」「S-ヒアルロン酸」などの保湿成分配合で、まるで美容液みたいなつけ心地♡
塗れば塗るほど、キレイになるんです~。
本当にいいっ。
日焼け止めは夏だけでなく、秋冬も必需品。
紫外線は、窓ガラスをすり抜けて建物の中にも降り注ぎますからね。

ぱおちゃんは「美容液感覚」のスキンケアアイテムやメイクアイテムが好きみたいです~。
気が付いたらクレンジングも、マスカラも美容成分たっぷり物を愛用中。

2016年2017年の化粧品業界は、「美白できる」「塗ると肌がキレイになる」などと、2つ以上の機能を兼ね備えている多機能コスメが当たり前になりそうですね。

→ダイエット&美容ブログ 12日目に続く。

 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です