腹筋を強化すればスタイルアップ&食欲抑制でいいことだらけ【ダイエット美容ブログ10日目】

ぱおちゃん, スクワットチャレンジ, ダイエット日記, 美容日記, ネイル,

これからは、
腹筋強化期間

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット10日目。

今日からピラティス3日連続。
ピラティスは1時間行うだけで、インナーマッスルも鍛えられますし、リラックス効果も抜群〜♡

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

54.6kg(+0.3kg)

ダイエット初期に、体重が増えても憂鬱になりませんっ。
だって、前日に水分を摂りすぎただけですから。
そしてつき始めた筋肉の重さなので、1ヵ月は耐えますよ。

ぱおちゃんが目指しているのは、痩せ体質ですから♡
一時的に痩せても持続できなかったら意味がないのです。

 

見た目日記

ばたばたして撮れませんでした(涙)

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(チアシード、ブラン、ドライマンゴー)
  • 昼:かつおごはん、みかん、ゴールドキウイ、しじみの味噌汁
  • 夜:クリーム玄米ブラン、ホットミルク、飲むこんにゃくゼリー
  • 間食:フィナンシェ、餅
  • 飲み物:水4リットル以上、ヤクルト

今日はピラティスの時間が夜遅めだったので、きちんとした夕食が取れませんでした。
でも、なにも食べないのは、ぱおちゃん的にNG。

ホットミルクでしのぎます。

ダイエットはじめて10日目。
相変わらずお菓子は好きですが、食事の時間以外にあまりお腹が空かなくなりました〜

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 30回
  • ピラティス1時間
  • 夜ストレッチ

6,944歩。
平日にしては歩きました!

スクワットチャレンジ、今日は3日目でしたので休息日。
筋肉を休ませて、筋肉をつけます。

筋トレ始めて10日経ったので、なんとかピラティスのレッスンも身体が辛い感じはなくなりました。
でも、まだ腹筋が本当に弱い!

腹筋さえ鍛えれば、スタイルアップにもなるし、食欲の抑制にもなります。
腹筋を強化したいですね〜。

あと、太ももが引き締まった感があります。
もっと、細くなりたいー!

 

着痩せコーディネート日記

朝急いでいたため、こちらも取れませんでした。

でも、最近スニーカー率が高くて、それに比例して格好もラフです♡
ラブラフ♡

 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ネイルを塗り直しました♡

秋冬が近づき、暗めのお洋服が多いので、指先は明るい色でいたい気分。
ぱっきりしているショッキングピンクがかわいーです♡

お洋服を見てダイエットスイッチが入ります・・・!♡

 

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です