スクワットチャレンジ開始。ぺたんこ&シックスパック腹筋を目指す【ダイエット美容ブログ7日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

体重が増えている!
でも、記録は続けます!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット開始して7日目。
先日のピラティスの筋肉痛をまだ引きずっています。

じつは昨日から女の子の周期に入りまして。
だから、最近体重が増えなかったり、痩せなかったりした理由も納得。

ますます、今やっているダイエットを信じてやっていこうと思いました!

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

54.35kg(+0.3kg)

増えていますが、気にしない。
体重は一応みるけどスルーです。

 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ぱおちゃんは女の子の周期に入ると、お腹周りに脂肪が、ぽよっとつきます。
これも時間が経てば元に戻りますが・・・筋トレを信じて続けるのみ。

腹筋と太ももを締めていきたいです。

ダイエットを記録してから、毎日便通はありです◎

 

食べたものレコーディング

  • 朝:青汁、カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、マンゴー、ブラン)、オリーブオイルスプーン一杯
  • 昼:さつまいもご飯、ワカメスープ、おかし、みかん
  • 夜:パクチーと鳥の和え物、ナスのてんぷら、麻婆豆腐、ごはん、もちぷにゃ
  • 間食:クリーム玄米ブラン、チョコ5つ、りんご、たべっこ動物、スナック菓子
  • 飲み物:水4リットル以上、ゆず酒のソーダ割り

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

いつもの朝ごはん&お昼メニュー♡

夜は外食だったので、いつもより豪華〜。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

パクチーや唐辛子多めのお料理だったので、身体にもいいですし、新陳代謝もアップ♡

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 40回
  • スクワットチャレンジ 250回
  • 夜ストレッチ

4,456歩。
内勤は動かないから、つらーい。

スクワットチャレンジ始めました!
50回から徐々に回数をあげて、1日に250回をやること目標としますが、ぱおちゃんは1ヵ月間毎日250回を目標にスクワットしたいと思っています。

お手洗いの合間に20回スクワット。
筋肉がぷるぷるし続けるまで続けていたら、太ももが筋肉痛です〜。

 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

お食事にいくので、品良くをテーマに!♡

このプチボウタイのシャツがかわいーのです♡
テロテロシャツは体型に沿ってボディラインが出ますから、一層ダイエットに気が引き締まりますね。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

あえてダークカラーでまとめて、引き締め効果を。

最近ウエストラインが前よりも出てきたので、ちょっと自信をもってシャツをスカートにインです♡

 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

腹筋を筋トレを一週間版頑張っただけで、服を着た感じはスッキリするようにしました。

横からみたら、お腹がぺたんこになっているのがわかりやすいです。
服を脱いだらまだ、ぷにっとしている感じはありますが(笑)

こうやって毎日記録をつけると、自分の身体の変化に気付きやすいからいいですね〜。
スクワットチャレンジ&腹筋頑張ります♡

 

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です