筋トレ→タンパク質摂取で痩せ体質を手にいれる!NoT食事制限【ダイエット美容ブログ6日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

体重が増えている!
でも、記録は続けます!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

エブリデイ、美容&ダイエットのぱおちゃんのブログ、記録をはじめて6日目。
体重の激減は見られませんが、筋トレ効果で身体が締まってきていることを実感します♡

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

54.05kg(−0.3kg)

間食しなかった効果が現れた?!
無理なく、徐々に体重を減らして行きたいです。

 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

くびれのカーブが強くなっている気がします。

お腹を触るとなんとなく硬いですしっ。
1週間トレーニングを続けるだけで、肩こりの改善・間食の抑制・筋肉の増強に効果抜群〜!

 

食べたものレコーディング

  • 朝:青汁、カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、マンゴー、ブラン)、オリーブオイルスプーン一杯
  • 昼:さつまいもご飯、ワカメスープ、おかし、みかん
  • 夜:さつまいもご飯、りんご、麻婆豆腐、肉巻き卵×2個
  • 間食:クリーム玄米ブラン
  • 飲み物:水4リットル以上、ヤクルト、三ツ矢サイダー

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

昨日、朝ごはんを完食できませんでしたので、リンゴを食べるのはやめました。

朝になんとかフルーツを食べたいと思っているのですが・・・
夏でしたら、ゴールデンキウイを毎日1個食べて快調でしたが、いまは季節の関係で美味しいキウイが売っていません(涙)

お昼は、昨日作ったさつまいもごはん♡
秋の味覚を堪能しながら、美肌効果!

はやめのお昼だったので、間食にクリーム玄米ブラン。
他に何かを食べたかった誘惑にも打ち勝ち、これ以上の間食は死守!

夜は、お腹ペコペコでした。
よっぴが美味しい肉巻き卵と麻婆豆腐を作ってくれました♡

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

タンパク質、摂取です♡
筋肉をつくるためには、ちゃんと肉類を食べて痩せやすい身体にしないと!

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 40回
  • スクワット 300回
  • 夜ストレッチ

歩いたのは、4,385歩。
全然歩かないー(涙)

歩くときは、ねこ背にならないように、ストレートネックにならないように、目線を前にしてウォーキングするようにしています。
ケータイをみると、目線が下がるので歩くときは、歩くことだけを意識して歩きたいっ。

 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今日も内勤。今日も楽チンなゆるコーデ。
トップスは袖がフリフリでかわいーのです♡

最近、スニーカーで足元を外すのが気分〜。

 

美容日記

楽天スーパーセールで買ったものが届きました♡
注文したのが、一昨日だったのに届くの早い〜!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

さくら醤油は金沢旅行のときに出合って、お料理に使うととんでもなく美味しかったのでリピート。

以前、バイト先で一緒に働いていた友達が、「市販の醤油は地元の醤油と味が違い過ぎておいしくない」といっていたことを思い出しました。

確かに、地産のものはめっちゃ美味しい。

このたまごかけ醤油も本当に、美味しい。
たまごがまろやかになって美味しい(美味しいしかいっていない)!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

美味しいものをたらふく食べるために、痩せると決心したぱおちゃんなのです!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

なんだかんだで、鍛えている今の身体が好き。

ピラティスをはじめて一年経ちませんが、体重はピラティスを始める前と変わらないのに「痩せた」と言われるようになりました。

今まで運動不足や普段の姿勢の悪さで、身体がむくみやすかったり、脂肪がつきやすくなっていたみたい。

骨と筋肉を正しい位置に整えて、痩せ体質を目指します♡

 

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です