彼氏の呼び方、彼氏からの呼ばれ方。あだ名が酷いから泣いていい?

"ひねくれ美容_彼氏_呼び方_あだ名_パートナーエージェント

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

彼氏から
なんて呼ばれていますか?

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

今日は久々に、恋バナです~。
彼氏なんてよばれていますか?

ぱおちゃんは、しばらくの間よっぴから名前で呼ばれていません(爆)。

よっぴ
ん?よんだ?
付き合って3年も経つと、名前で呼ばれなくなってしまうものでしょうか・・・。




 

名前で呼ばれないと、分かれる確率は86%らしい

ひねくれ美容_彼氏_呼び方_あだ名_パートナーエージェント

ぱおちゃんの友達カップルの話ですが、1年間付き合って、彼女は一度も彼氏の名前を呼ばなかったそうです。

名前で呼ばれないから、呼ばれるときは「ねぇ」と言われるそうで。
付き合って浅いカップルが名前で呼ばないのも不思議な話ですが、名前で呼んでくれない理由は分かりませんでしたが、やはり結局は別れてしまいました。

カリフォルニア大学の研究によると、互いの名前お呼び合わないカップルのうち86%が5ヵ月以内に分かれるという結果がでています。
友達の事例をみても、彼氏は彼女の名前を呼んでいた分1年間は続いていますね。

名前で呼んで欲しいときは、相手に「名前で呼んでほしい」と伝えることが大事だと思いますが、それでもよっぴは名前で呼んでくれません。

よっぴとの別れの時も近いのかもしれません(遠い目)。


 

魔の手が差し込んで婚活に興味をもつ

よっぴと、お別れするかもしれないと胸に一物をを置きつつ、「結婚」「彼氏」に対して保険を持たないといけませんねー。

ぱおちゃん
一人は寂しいし、いつかは結婚したい(涙)

電車にもたれかかっていたときに、パッと結婚相談所の広告が目につきました。

ひねくれ美容_彼氏_呼び方_あだ名_パートナーエージェント

この広告、最近凄く見る気がします。
成約率92.4%ってすごくないですか?

ぱおちゃん
ふーん。いまならだけ無料で診断がやってるんだー

こういった診断って、ぱおちゃんは大好きです。
ついついやってしまうんですよねー。

この診断では、自分の恋愛における行動の癖や考え方の癖を分析できるのだそう。
自分を客観的に理解するとてもいい機会ですね~。

しかも20問だけなので、5分もあれば十分に答えることができるのがまたいい。

ぱおちゃんの診断結果ですが、簡単にまとめるとこんな感じです。

とても前向きで明るいあなたは、嫌なできことや困難にも積極的に粘り強く行動するでしょう。
理想のパートナーを見つけるためには、周囲の人やパートナーへの気配りが大切です。

なるほど。
当たっていますね。

ぱおちゃんは、気を配っているつもりですが、かなり無自覚によっぴに対して失礼のこともいっている様子。
それをいつも指摘されるわけですが、診断でも同じことを言われるとは!

これからは、今まで以上によっぴにも、周囲にも気を使おうと思いました。反省。

本当に当たるので、ぜひ診断してみてください~。
よかったら結果も教えてくださいっ♡




 

名前で呼ばれないにしても「ぼん」は酷い

診断して、自分にもなんらかの非があることを反省しました。
ぱおちゃんが、無意識によっぴを怒らせているから名前で呼んでくれないのかもしれません。

成婚力診断ですっかりと、結婚相手を探す熱が冷めてしまいました。
こんな性格のぱおちゃんをもらってくれる人は、いまのところよっぴしかいなさそうなので。

まずは、「ぼん」だったり、「わくてか」だったり、外国人風に「ワク・テカ」と呼ばれることは辞めてもらえるように努力しよう。

ひねくれ美容_彼氏_呼び方_あだ名_パートナーエージェント

なんでも、ラインスタンプこのキャラクターにぱおちゃんが似ているらしい(恐縮)。

婚活








“"




“"

 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です