減量成功の秘訣は信じ続けること。体重が減らない=辞める、じゃない!【ダイエット美容ブログ5日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

体重が増えている!
でも、記録は続けます!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエットブログ5日目。
正直、記録を始めてからぱおちゃんの体重が増えています。

企画倒れにならないために、体重が増え続けようと絶対にやめませんよー(`・ω・)
そして、痩せます。

体重がすべてではないですが、身体の調子を測る指標なので一応は見つつ、自分のボディラインと身体の調子を第一優先で、ぱおちゃんのダイエットを中継したいと思います♡

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

体重54.35kg(+0.15kg)

さらに、増えているではないでしょうか。

でもですね。
肩こりとか感じませんし、腹筋とふとももは筋肉が硬くなっている感じがあります。

筋肉は、筋トレをはじめて3ヵ月経たないとつかないですから、しばし辛抱。

 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

見た感じはわかりませんが、横にあった無駄な肉はなくなった?
腹筋も始めたときよりついている感じはあります!

 

食べたものレコーディング

  • 朝:りんご、青汁、カフェオレ、オリーブオイルスプーン一杯
  • 昼:チャーハン、ワカメスープ、レーズンパイ3つ
  • 夜:さつまいもご飯、りんご、ヨーグルト(チアシード、マンゴー、ブラン)、コーンフレーク
  • 間食:なし
  • 飲み物:水4リットル以上、ヤクルト、コーヒー

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

胃袋の大きさにも変化が表れています。
朝、リンゴを食べていたらヨーグルトをたべきれませんでした。
胃が小さくなっている実感がありますね〜。

朝ごはんを食べないと太りやすい体質になるので、ダイエットしてでも絶対に食べます。
日中の仕事にも支障を与えますし、絶対に3食食べたいところ。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

お昼は、自宅で作ったチャーハンをお弁当にして持って行きました♡
自分で作ると好きな味付けで、好きな量を持っていくことができるので、やっぱり極力お弁当女子をしたいですね。

あまぁーいレーズンパイは、癒し♡
元祖レイズン・ウィッチLOVE♡♡


ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

飲めるなら毎日1本、ヤクルトを飲みたいと思っています。
乳酸菌が尋常じゃないくらい入っているので、腸の調子が整うんです。
しかも、ヤクルトを飲むと風邪を引きにくくなりますよ♡
健康にも、もってこいなのです!

帰り道、さつまいもがお得だったので、さつまいもご飯をつくりました♡

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

急に作ったので、黒ごまがない(涙)
さつまいもは、ビタミンCなど美肌成分たっぷり♡

そして、間食がだんだんと我慢できるようになってきました。
間食を控えようとする意識と、筋トレ(特に腹筋)の効果があるんだと思います♡




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 40回
  • スクワット 300回
  • 夜ストレッチ
  • ピラティス 1時間

歩いたのは、4,951歩。
内勤だと全然あるきませんねー。

そして、今日もピラティス1時間。
もちろんレスパス♡



今日は腹筋を中心に鍛えました!
筋肉痛一歩手前。

そして、座っているときもお腹をへこませる意識はしているので、ゆっくりと女性らしいくびれボディをつくっていきたいと思います♡

 

着痩せコーディネート日記

今朝は急いでいたので、写真とれませんでした。
今日も内勤のゆるゆるずるずるコーデ♡

楽チンなコーディネートは好き♡

 

美容日記

今日ちょうど、日テレで「ダイエット・ヴィレッジ」が放送されていました。
合計100kgを1ヵ月で痩せるのって、とても尊敬です!

女性トレーナーさんも

女性は痩せ始めるまで、体重が落ちにくい

と、おっしゃっていました。

体重が落ちなくて、そわそわするところもありませすが、今やっていることを疑わずに続けて筋トレ&日常生活での正しい姿勢を徹底したいと思います。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です