痩せてもないのに、さっそく体重増えた!?成功するのかダイエット!【ダイエット美容ブログ4日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

体重が増えている!
でも、記録は続けます!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

早いもので4日目になりました。

果たしてぱおちゃんのダイエット。
効果はいかに!?

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

体重54.2kg(+0.3kg)

プラスしている!!!!
ダイエットを始めたほうが、ふとっているのではっ!?

ご安心ください。
これから減っていきますので、大丈夫です(と、自分自身にいい聞かせる)。

排便の前の体重なので、昨晩食べたものが出ていないからこの体重なのは当たり前です。
まだ焦る時ではない・・・。

そして、最近筋トレを始めているから軽い脂肪が筋肉に変わるので、体重も自然増えるのは仕方がない。
今は耐えどきです!

 

見た目日記

今日はバタバタしていて写真を取り損ねました。
とりあえず、キュッとしたくびれ&ぺたんこのお腹を常にイメージ!!!

 

食べたものレコーディング

  • 朝:りんご、青汁、カフェオレ、オリーブオイルスプーン一杯
  • 昼:わかめかけうどん(天かすつき)、クリーム玄米ブラン2つ、みかん
  • 夜:りんご、コーフレーク、ホットミルク、メープルディニッシュ
  • 間食:牛乳せんべい2枚、チョコチップクッキー2枚、クッキー3枚
  • 飲み物:水4リットル以上、わかめスープ、ルイボスティー

ヨーグルトを買い忘れてしまいました。
でも、毎日の積み重ねがあるので便通はいいです!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記


ぱおちゃんは、便の出し方、形にも大事にしていて、ただ単純にコーラックとかで出すのではだめ。
便にも良い大便と悪い大便がありますので、くわしくは↓を〜。
お菓子はたくさん食べてしまいましたが、夜は作る時間がなかったので、りんごとホットミルクといただいたメープルディニッシュ♡

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

体重ふえていますが、食事制限しませんっ(宣言!)

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 40回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • ピラティス 1時間

5,953歩、歩きました〜。
1日に7,000歩は目指したいー。

歩くに越したことはないです。
そして、歩くときはキレイな歩き方を意識すると相乗効果アップ!

一週間ぶりのピラティス。
今日のメニューは強度がきつかった(涙)。
でも、これが明日への腹筋へとつながると信じているっ。

ぱおちゃんは、いまレスパスを使っていろんなピラティスに通っています。
いつか1つのスタジオに決めたいのですが、いまはいろんなスタジオにいきたいんです。
何回でもレッスンに行けますから、通えば通うほどお得♡




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今日は内勤なので、ラフです。
そして、腹筋を緩めないために、ウエストゴムのスカートにしました。

ゴムは着心地が楽な反面、本当にお腹が出ていると不格好に見えます。
だからこそ、ゴムのスカートを履いているときは常にお腹をへこませるように意識っ。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

トップスのお洋服のぽこぽこ感がかわいいからお気に入り♡

 

美容日記

トイレをいったときにストレッチすることと、スクワットすることを徹底したいと思います。

百歩譲って体重は増えたかもしれませんが、筋トレをしてから肩こりがマシになったり、背筋を伸ばしやすくなったんです♡

やっぱり、体重<見ため重視!!!!!

 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です