食事制限はしない。好きなものは食べる!【ダイエット美容ブログ1日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ダイエット美容ブログ1日目
むりなく続けることを目標に

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット&美容ブログ1日目!
無理なく続けるのが、ぱおちゃんのモットーです♡
(さて、続くのか?!)

 

体重日記

計測は、朝起きてからすぐ!
毎朝統一するのでブレは少ないと思います。

体重の変動に大きな要因があるとしたら、前日に食べすぎたことが原因ですね。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

昨日の夜はがっつり食べて、まだ便が出る前なのでこの数値なのかと。

見た目重視で、体重をあまり気にしないとはいえ、やや凹み(爆)
でも、しょうがない。

 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

夏頃にはあった、うっすらとして筋肉の筋がなくなっています(涙)

腹筋する・しないとでは全然締まりが違うー。

 

食べたものレコーディング

  • 朝:ヨーグルト(チアシード、ブラン、ドライマンゴ)、青汁、カフェオレ
  • 昼:わかめかけうどん
  • 夜:雑炊、フジりんご、九州みかん
  • 間食:クリスピークリームドーナツ1つ、りんごジュース100%

毎朝のメニューは、ほぼヨーグルト、カフェオレ、青汁と定番に。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ヨーグルトを食べるとお通じがいいので欠かせません。
無糖のヨーグルトをそのまま食べるのは、毎日楽しくないので甘いドライマンゴーをいれています♡

ドライマンゴーはそのまま食べると、甘すぎるかもしれませんが、ヨーグルトに入れると甘みがヨーグルトに移って、ちょうどいい甘さになるのです。

今日は、外出していたので、ランチは外食。
うどんが食べたくなったので、大好きなはなまるうどんにいきました!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

はなまるうどんの面は、レタス1個分の食物繊維が摂れるところがスゴイ!♡
お出しも、ぱおちゃん好みだしよく通っています。

毎日、はなまるうどんでもいいくらい。
機会があったら、はなまるうどんダイエットしようかなー(爆)

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

間食には、友人の家に伺ったので、クリスピークリームドーナッツをいただきました♡
こーゆーのは、我慢しません♡

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

夜は、鉄板で雑炊です。
汁物大好き〜。

今日は果物屋さんを通ったら、美味しそうなフジりんごとみかんがあったので、ついつい買っちゃいました。

果物は天然の酵素が入っていますから、肌をキレイにしますしね。
適度な水分が含まれているので空腹の防止にもぴったり。

 

運動日記

朝晩のストレッチと、スクワット。
腹筋60回行います。

そして休日にしては、たくさん歩きました!
7,885歩(少ない?汗)。

 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

トップスは、ゆるっとおおきめのピンクのタートルニット。
上がだぼだぼしているので、ボトムはぴったりとしたスキニーパンツ。

フットネイルがあったので、タイツが履けなかったので、今日のコーディネートはズボンから決めました。

柄がなくてシンプルなのですが、アウターに黒のショートコート、ダルメシアンパンプスをチョイスしています。

服が無地な時は、思い切って派手柄の靴を取り入れて遊ぶのが楽しい〜。

 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今日は、フットネイルのお直しでした♡
ポップな感じでとても気に入っています〜。

この、右親指のなんともいえない顔がポイント(笑)
人とかぶらない、個性的ネイルが好きなんですよね。

もちろんキレイめネイルも好きです。

あっ!明日はきちんとしたイベントがあるので、手のカーキネイルをオフしないと。

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です