所信表明:明日から本格的ダイエット開始【ダイエット美容ブログ】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ぱおちゃんのダイエット
&美容ブログはじめます

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

現在、164cmで53kg。
ここ2年、この体重に甘えていて、

ぱおちゃん
減量する!!!

と、いった意識がめっきり減りました。

ぱおちゃん
あかん。このままじゃいかんっ

美容やダイエット情報を伝える者として、自分の身体を甘やかしているので、理想体重の48kgを本格的に目指そうと思います。

毎日の体重の変化や、食べたもの、反省など。
ぜーんぶ赤裸々に書いていこうと思います!

 

プライベートなことも

いままで、オフな部分はクローズにしていましたが、もう少しご紹介しようかなあ、と思いました。

パーソナルな部分をさらけ出して、「ぱおちゃんはこんな人なんだっ」と、親近感を感じて欲しいからです。

ぱおちゃんは、いま都内に住むOLとほぼ同じ生活をしています。

会社員女子が参考になりそうな美容&ダイエット情報。
お得情報もどしどし発信していきたいのです♡

そんな今日は、公園でに撮影立会いがあるのであたたかめの格好をこころがけました。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

トップスは、フェルトのようなモコモコニット。
今日のコーディネートは全体的に白なのですが、キャミソールのビジューで遊び心を出しています♡

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

鎖骨のラインは、逆ハの字にならずに、平行orハの字になるように肩を落とすことを心がけています〜。
そのほうが、華奢さを演出できますし、洋服もキレイにみえますからね。

 

何をしているとかも

そして、ぱおちゃんが触れ合った物や場所についてもご紹介できたらなーと。

もしかしたらぱおちゃんが最先端で発信して流行するかもしれませんしね(笑)

さっそく、今日は用賀駅にいきました。
砧公園(きぬた公園)に行くため、はじめて降りた駅なのですが、11月だからか地下でも風が通るからすごく寒いです!

ぱおちゃん
温かい飲み物ないかな〜(涙)

と、探していたらオーガニックコーヒーがいまなら¥100で購入できるって看板が♡

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

オーガニックコーヒーとは、農薬や化学肥料を使わずに育ったコーヒーのこと。

キレイな肌をつくるのは食べ物なので、身体に取り入れるものは、いいものでなくてはなりませんっ。
一般的にオーガニックコーヒーは割高なので、¥100で飲めるとは激安!♡

ディスプレイのドーナッツが可愛かったので、思わずパシャリ。
オーストラリアのドーナッツショップ屋さんを連想させますね〜。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

 

と、ゆるりと日記づけていきます

そんな感じで、ぱおちゃんの美容&ダイエットエブリディをご紹介していきます。

歩くことも、食事も、ダイエットと美容に深く関わりますからね。
レコーディングしないと、ぱおちゃんも怠惰してスナック菓子を食べてしまいそうになりますので、自分自信のダイエット&美容のために(・ω・)

ゆるーい感じで書いていきたいと思いますので、気が向いたときに見ていていただければ嬉しいです♡

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です