芸能人、モデル、女優、ヘアメイク愛用のスキンケア化粧品教えます

ひねくれ美容_芸能人_モデル_女優_化粧品

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

芸能人愛用の化粧品を使うと
美肌になれると思う

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

北川景子さん主演のドラマ「家を売る女」が終わって、からっぽな毎日を過ごしていました。

ぱおちゃん
北川景子さんにみたいになりたい!

北川景子さんの美肌っぷりや、キレイなボディスタイルは憧れの的。
実際に行っている美容法は誰でも簡単にできることを行っています。

  1. 石けん洗顔は夜のみ
  2. 化粧水での保湿を徹底して、美容液、乳液を使用する
  3. 高級ラインの化粧品は、肌が荒れるので無理に使わない
  4. ジムに通って有酸素運動をする
  5. 毎日、お風呂上りはストレッチポールを使ってストレッチ

これらの美容法をみると、美肌の秘訣はシンプルケアですね。

北川景子さんは現在、コーセー 米肌澄肌美白のイメージモデルなので、澄肌美白を使用しスキンケアしていると思います。

最近は今クールのドラマも始まったので、毎日の生活が潤いつつあります。
石原さとみ主演の「地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子」、新垣結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」。

ぱおちゃん
女優さんやモデルさんは、どうしてそんなにかわいいのだろう・・・

つるるんとキレイな美肌をしている芸能界人。
スキンケアはどんな化粧品を使っているのか、気になりました。

なので、今回は芸能人やモデルさん、タレントさんが愛用しているスキンケア商品についてご紹介したいと思います。

 

ヘアメイク愛用化粧品だったのがモデル・女優も感化!

ひねくれ美容_芸能人_モデル_女優_化粧品

広告撮影のお仕事時に、ヘアメイクさんやモデルさんと会う機会が多いので、どの化粧品を使っているのか聞きました。

そしたら、高確率で返答が返ってくるのがライスフォース

ぱおちゃん
でましたっ!ライスフォース!

率直な感想です。

ライスフォースは、ヘアメイクさんが撮影の現場で使っていることでも有名。
雑誌にひっぱりだこのあの濱田マサルさんも太鼓判を押しているくらいです。

ライスフォースを使うと、しっかりと肌が潤って、メイクのノリもよくなり、肌の調子が良くなることから、モデルさんや女優さん、タレントさんもプライベートで、こぞっと愛用。

ライスフォースを愛用している芸能人たちって?

ライスフォースの愛用者は、名だたるメンバー。
継続しようすると、憧れの女優肌になれることが間違えなさそうですね。

(敬称略)

紗栄子・トリンドル玲奈・蛯原友里・藤原紀香・山田優・芦名星・佐田真由美・草刈民代・河北麻友子・押切もえ・田中美保・東原亜希・田中マヤ・仁香・山岸舞彩・道端ジェシカ・平子理沙・知花くらら・スザンヌ・木下優樹菜・前田敦子・ほしのあき・磯山さやか・里田まい・原幹恵・酒井彩名・吉木りさ・舞川あいく・前田ゆか・安座間美優・今井りか・富永愛・鈴木あや・辺見えみり

約1,300人もの女優、モデル、タレントがラブコール!
その数は、年々拡大中だとか。

 icon-heart 紗栄子さんコメント

ひねくれ美容_芸能人_モデル_女優_化粧品

トロみのあるテクスチャーで、保湿力は高いのにベタつずサラッとする使い心地が好き♪私はこの数日、贅沢にコットンにたっぷりとライスフォースをかけてパックしているよ♪

 icon-heart トリンドル玲奈さんコメント

仕事のメイク前の化粧水と保湿クリームだょ。メイクのかっちゃんもいつももっているやる♪♪オススメです

 icon-heart 河北麻友子さんコメント

ひねくれ美容_芸能人_モデル_女優_化粧品

理想の肌は、透明感があってぷるんぷるん♥ そのためにはメイクする前の肌につくるツヤが大事!

 

ライスフォースが指示される理由

ひねくれ美容_芸能人_モデル_女優_化粧品

  1. ファッション誌や美容誌に744回以上も紹介されている実力派
  2. 海外の一流スパのコスメティクスにも使用
  3. 世界42ヵ国で、根強いファンが拡大中
  4. 有効成分が肌をしっかり潤して、小じわやくすみを改善

美のプロからも指示が高いライスフォースは、名だたる称号を持っていますね。

雑誌の掲載数が多かったり、世界でも認められている化粧品だったり・・・
雑誌もいわゆる「やらせ」掲載も多いのですが、ライスフォースの場合は本当にモデルやヘアメイクの口コミだけで載っているみたいです。

ひねくれ美容_芸能人_モデル_女優_化粧品

ひねくれ美容_芸能人_モデル_女優_化粧品

なぜならば、ライスフォースは雑誌広告をあんまり出していないため、出版社も気を使って編集ページに取り上げる必要がありません。

それなのに掲載数が744回も超える、ということは、モデルや芸能人が本当に使っている私物コスメだからこそ。

 

医薬部外品で肌の貯水量を改善♡

ライスフォースは、医薬部外品化粧水。
認証を取得していない一般化粧水よりも高い実力が認められています。

特筆すべきは、有効成分「ライスパワーNo.11」。
肌の水分保持能を改善する、世界で唯一の成分です!

肌が抱える水分量には限りがあるのですが、ライスパワーNo.11を肌に取り入れることで、水分を抱えるキャパシティが、ぐーんとアップ!♡

さらには、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分も肌の奥まで届きます。
ライスフォースを塗る前と塗った後を比較すると、肌の潤い度が2倍以上も違うとの噂!

「ぷるぷるのもちもち肌になりたい」「モデル・女優肌になりたい」。
今使っているスキンケアアイテムに満足できないときは、ライスフォースを使ってみるのもいいかもしれませんね。

 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です