女子力が高い人は何してる?先輩OLのキレイの共通点、みつけました

ひねくれ美容_女子力_高い_女子力とは_女性

SPONSORED LINK

女子力が高いと
感じる女性って?

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

突然ですが、いま、ぱおちゃんは某大手企業に常駐しています。
社員数も多いのですが、とりわけ美しい女性が多いことにびっくり!♡

ぱおちゃん
キレイだな~素敵だな~

美しいだけでなく、優しくて性格までもキレイ。
素敵な人たちを眺めていているうちに、女子力が高い人の共通点を見つけました。

男性だけでなく、女性までも引きつける不思議な引力、女子力。
その魅力に迫りたいと思います♡

 

「女子力」とは?

ひねくれ美容_女子力_高い_女子力とは_女性

世の中的に、女子力の定義は定まっていません。
でも、ぱおちゃんは、女子力をこのように解釈します。

女子力とは、女性らしさを計る力。
周りから「女子力が高い」といわれるほど、女性らしさが高いです。

生まれつき、かわいいものが好きだったり、おしとやかな女の子もいれば、努力して女子力を高めた人もいます。
ですので、誰でも女子力を、ぐーんと高めることが可能なのです♡

 

女子力が高い人の特徴

ひねくれ美容_女子力_高い_女子力とは_女性

女子力が高い人の共通点は何なのでしょうか?
単純にキレイなだけではありませんでした♡
さっそく特徴を見ていきましょう〜!

女子力が高い人の特徴(1)姿勢がキレイ

パッとみたときに、キレイに見える人は立っている姿、歩いている姿が圧倒的にキレイ!
モデルさんや芸能人も、美しく見えるように姿勢や歩き方を矯正しています。

キレイを構成する要素として、
スラリとしたボディも重要なカギ。

女性らしい胸は残して、無駄な贅肉がない身体は女子力には欠かせません。

ぱおちゃん
30歳過ぎても、細い身体をキープするためには、なにをしているんですか?

聞くと百発百中で皆サマ、エステに通っているとのこと。
オススメは、ヴィトゥレキレイサローネフェイバリックス

「自分の手でケアできない部分は、いさぎよくプロに任せたほうが絶対にキレイになれる」って。
うんうん。なるほど。
先輩たちがオススメなサロンは要チェックですね。

女子力が高い先輩OLが通うヴィトゥレって?

会社の人「ヴィトレ」「ヴィトレ」と言いすぎて、なんなのか気になって調べてみたら、ヴィトレはVIO脱毛&痩身を兼ね備えたエステサロンでした。
どうやらモデルさんもひっそりと通うエステサロンらしく、通っていることを誰にも教えたくないとの噂!

通常、痩身と脱毛って同じ時期に施術できないのが鉄則なんですが、ヴィトレはその両方のメリットだけをピックアップした「スリム脱毛」を開発。
これは、エステティシャンのレベルが高くないと正直扱えないと思います(肌が傷ついてしまう恐れがあるので)。

  1. 女子力をあげたい
  2. 怪しくないエステサロンに通いたい
  3. 脱毛も痩身もしたい
  4. VIOは専門店に脱毛してもらいたい
  5. 確かな経験を持っているエステティシャンに担当してもらいたい
  6. すぐにでも痩せたい
  7. 固い脂肪やセルライトを根本的にやっつけたい
  8. 痩せ体質になりたい


これらにひとつでも当てはまる方がいれば、一度ヴィトレの無料カウンセリングを試してみるべきです!
なぜならば、先輩OLの話によると、ヴィトレはひとりひとりの肌や体質によってオーダーメイドのように施術してくれるそう。


他社から乗り換えた人の90%が満足しているので、時間を無駄にすることはなさそうです♡

女子力が高い人の特徴(2)肌がキレイ

遠くからみてキレイでも、距離が近くなるとボロやアラが見えるもの。

ぱおちゃん
(姿勢がキレイ!でも、近くて見たら肌がボロボロで不摂生そう・・・)

肌がキレイな人は、日頃のスキンケアを真面目にコツコツ行っているので、女子力が高いなあ~と思います!

キレイな肌をつくるためには、栄養バランスの摂れた食事と、脱毛が欠かせませんと自負。
ですが、この忙しいご時世、ビタミン・ミネラル・マグネシウムなど、身体を構成しつつ肌をキレイする栄養素をしっかり取ることは難しいです。

そこで役に立つにが、サプリメント。
不足しがちな栄養を手軽に補うことができます。
とくに、ビタミンは体内に蓄えることができないので、毎日こまめに摂取する必要があるのです。
いま、美容業界で話題なサプリメントは、あのキューピーがつくったサプリメントヒアロモイスチャー240
そして、脱毛。
脱毛は、女性に生まれた以上絶対にいくべき。
絶対に効果がでるエステティックサービスなので、毛が抜けない、効果がない、といったことはありません!

エステサロンを選ぶときのコツは、通いやすさ。
いまは、シースリーディオーネル・ソニアなどのサロンが大人女子には人気みたい!

女子力が高い人の特徴(3)仕事もプライベートも楽しんでいる

女子力が高い女性は、心も広いです。
その源は、仕事とプライベートからきています。

オンなときに、どんなに嫌なタスクが降ってきても、何かしらやりがいをみつけて、なんとかこなすのがスマートな女性。
愚痴をいうこともあるでしょうが、表には顔に出さず、気持ちよく仕事します。

仕事だけでなくプライベートも充実。
年齢を重ねると体力が衰えるらしく、適度にヨガやジムに通っているのがプライベートを潤す秘訣。

もちろん、ラブにも手を抜きません♡
28歳を過ぎると出会いも激減するのだとか。

はじめは好奇心で婚活パーティにいくのですが、皆が最終的に行き着く先は、もっぱらお見合い相談所。
理想の旦那サマをてっとり早く見つけるにはスマートな手段だそうです!

「いきなり、コーディネーターさんと面談するのは気がひける」。
今の世の中には、資料請求という便利な手段もあるから試してみて♡

パートナーエージェントなら、資料請求ができるだけでなく、成婚力診断もできるので、自分をフラットに客観視するいいチャンス!
 

女子力は自分のために上げよ♡

ひねくれ美容_女子力_高い_女子力とは_女性

てっとり早く女子力をあげるには、やはり「いいな」と思っている先輩OLから学びましょう♡

「モテたい」、「かわいくなりたい」。
女子力をあげたい理由は様々ですが、女子力は、頑張れば身につくもの。
何気ない行動を少し注意するだけで劇的に変わります。

もちろん、自分の努力だけではうまくいかないときもあるので、そんなときは素直にプロの力を借りて。
賢く使い分けるのも、女子力アップの秘訣かも。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です