【お忍び体験で口コミ】美容鍼シーバイカリスタの2回目で効果を確信

ひねくれ美容_シーバイカリスタ_美容鍼

シーバイカリスタの
リピーターになりました

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

前回、シーバイカリスタの美容鍼体験へ行きました。
たった1回で、絶大なる効果を感じた美容は初めて。

リンパマッサージを受けたときよりも、脂肪冷却したときよりも、キャビテーション受けたときよりも、衝撃的!

と、いうことで10回の回数券を買いました♡
回数券を買うと、割引率が高くなるので、10回券だと30%引き。
さらに、初回購入だったので、さらに5%オフ♡

「徹底リフトアップ美容鍼コース」は、頭皮、顔、首、肩を徹底ケア。
ヘッドマーサージ、首・肩こりケア、カッサケアなどがついていけ約50分と充実のプラン。

1回¥12,000なのですが、もろもろの割引きすると35%オフなので、すごく高いお買い物ではないと、ぱおちゃんは思っております・・・(自分へのご褒美だし!)。

そんなこんなで、つい先日もシーバイカリスタへ行ってきました♡

 

接客レベルが高い

シーバイカリスタの施術料金は安くありません。
だからこそ、いいかげんな接客はしないですし、丁寧だから本当に好き。

ぱおちゃん
これが価格に見合ったサービスだと思う

ぱおちゃんの主観ですが、高いお買い物をするときは、なんでも接客対応がいい気がする。

それは、少し小洒落た50階のレストランであれ、銀座の有名ブランドショップなどもしかり。
お客様を絶対悪い気分にさせない。
本当に接客のプロ。

今回も、美容鍼をしてくれる前に、顔を改善したいところ、体調なども聞いてくれました。

ぱおちゃんは、わりと気になるところはしっかりと、スタッフさんに伝えるほうですが、お客さんの中にはきっと、自分の口で伝えるのが苦手な方もいると思います。

そんなときでも、シーバイカリスタは大丈夫。
鍼灸師さんは、自分の手でお客さんの身体の悪いところを確かめてくれます。

シーバイカリスタ
左の筋肉が張っていますね

自分で分からないところも、見つけてくれるし、なんとなく自分でも心当たりがあるから本当に信頼できます〜!

 

鍼が筋肉を和らげて、パルスが筋肉を動かす!

今回も変わらず、左の頬と右の頬の大きさが違うことを治すして欲しいといいました。

そして、ぱおちゃんは、頭皮と首の裏側がまだまだ固いとのこと。
ここの皮膚(筋肉)が和らぐと、顔が小さくなりやすいんですって。

シーバイカリスタ
できたら、毎日お家でやってくださいね〜

鍼灸師さんに宿題を課されたので、絶対やります。

鍼も主に、頭皮や首の近くも重点的にやってくれました(もちろんフェイスライン付近もしっかりと美容鍼してくれましたよ)。

たまに、ず〜んとくる感じを、「響き」といいます。
すごく効いている感じがしますが、鍼灸師さんによると、「響き」は特に関係ないとのこと。
美容針を刺したときに感じる痛みも、痛いか痛くないかは効果には、あまり関係がありません。

ですが、針を抜いたときに血が出るようであれば、その部分は血行が悪い可能性があるとのこと。

シーバイカリスタ
お客さんの中には、出血ウェルカムの人もいるんですよ〜

ぱおちゃん
確かに!効果があるなら、血もしっかり出したい〜

顔周りに鍼をする場合、血が出ても見ないので鍼灸師さんに、身体の悪い部分を教えてもらいましょう♡

 

肩こりも視界も、まぶたもクリアに!

鍼の後、頭皮とデコルテのマッサージ。
顔周辺の筋肉の緊張もほぐれます♡

「顔が小さくなりたい!」とはいえ、顔の皮膚にアプローチするだけでは不十分。
皮膚は、頭皮から足まで一枚の皮で繋がっていますから、顔を小さくしたいときは、頭から足先までのケアが必要です!

美容鍼は、通えば通うほど絶対に効果がある美容法。

筋トレを始めてから肩こりも、やわらいだので運動と組み合わせると相乗効果があるみたい♡

美容鍼を始めたては、1〜2週間に1度ケアしてもらい、2ヵ月目頃から2〜3週間の間隔でいくのがいいそうですよ!

 

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です