女の子のための、かわいいオシャレなHTMLカラーコード配色表一覧。

ひねくれ美容_カラーコード_html_配色_かわいい_おしゃれ

SPONSORED LINK

かわいいカラーコード表
つくりました♡

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ひねくれ美容を立ち上げたときに、ふと思いました。

ぱおちゃん
男性向けのブログ構築サイトや素材は多いのに、女子向けのものが少ない!

「かわいい」とか、「おしゃれ」とか、見ているだけでわくわくするカラーゴード表がなかったんです。
なので、作っちゃいました!
女の子が好きなカラーコード配色表♡

ぜひ、女の子向けのブログで参考にしていただけたら嬉しいです。
表の見方なのですが、

ひねくれ美容_ぱおちゃん 表の見方サンプル




強調色基本色 基本色基本色

ひとつの組み合わせで、4つの色をご紹介しています。
ブログを作るときは、色の強弱など、メリハリが必要になってくるかなと思います。
なので、3つの基本色と1つの強調色を掲載。
基本的な使い方としては、基本色1〜3色×強調色の組み合わせてして、使ってください。

下の表だけでみると、強調色が目立って見えて使いづらそうに見えますが、面積を少なくして使うと、ちょうどいいバランスが取れますよ。

配色表の上手な使い方

ひねくれ美容_ぱおちゃん 基本色と強調色を使ってメリハリをつける
ひねくれ美容_ぱおちゃん 強調色を使う場合は、面積を少なく
ひねくれ美容_ぱおちゃん 基本色3色使いでもOK

 

今すぐ使える配色表10選

女の子向けブログやサイトに役立ちそうな配色表を10パターンご用意いたしました♡
ぜひご覧ください〜!

ひねくれ美容_ぱおちゃん レトロ×メルヘン

小悪魔な女の子をイメージ♡
ピンクとパープルの組み合わせは、女の子は好きです。





#ff8d83 #e6ccff #d9fff3#fff3f3

ひねくれ美容_ぱおちゃん LOVE LOVE LOVE

レディなリップをイメージ。
キラキラ女子は、絶対好き♡





#6c2735#ffffff #f2dae8#cc528b

ひねくれ美容_ぱおちゃん sweet girl

ワンピースが似合いそうな女の子のイメージ。
使いやすくて、かわいい配色なのでオススメ♡





#902342#d7847e #dd9cb4#f2dae8

ひねくれ美容_ぱおちゃん 大人ラブリー

ピンクと紺色の組み合わせは相性がいいです。
大人カワイイ♡カラーコーディネートにしました!





#0f5ca0#ffffcc #f3b3e6#e6c0c0

ひねくれ美容_ぱおちゃん 女子力

ピンクと水色の組み合わせがかわいいー♡
ひねくれ美容も、ピンクと水色を基調にしています!





#383c3c#d685b0 #a5d1f4#dcdddd

ひねくれ美容_ぱおちゃん Vivit CUTE

外資系女子なイメージ♡
流行感度が高い女の子向け。





#d04f97#00afcc #eeeaec#715c1f

ひねくれ美容_ぱおちゃん リッチウーマン

ゴールドとオリーブの色合いが高級感を出します。
いいところのお嬢さんのイメージ♡






#5f6527#f2dae8 #d1bada#c1ab05

ひねくれ美容_ぱおちゃん 砂糖菓子

淡い色を集めました。
優しい印象へと変化しますよ♡






#504946#f5b2ac #bbdbf3#f19ca7

ひねくれ美容_ぱおちゃん フレッシュビタミン

元気な女の子をイメージ♡
パワフルで、フレッシュで、見ているだけで元気がでそう〜!






#ed6d35#ffec47 #65ab31#f3981d

ひねくれ美容_ぱおちゃん 古着屋さん

レトロやアンティークが好きな方へ♡
落ち着いた色合いでも、おしゃれかわいいですよ。






#b59a4d#b80040 #1d518b#86b070

 

色彩感覚をアップさせる方法♡



「オリジナルで配色できるようになりたい!」という方には、カラーコーディネートの資格が、ぜひオススメ。

ぱおちゃんも、女子大学生時代に受講していたのですが、とても楽しいし、役に立つんです。
サイトのデザインに役立つだけでなく、毎日の服のコーディネート、お部屋のレイアウト、プレゼンテーションの資料作成で活躍♡

ぱおちゃん
毎日役に立っている・・・!感謝っ

興味があったら、ぜひ試してみてくださいね♡

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です