彼氏が浮気する夢を見た。意外と激怒してて、自分でも恐怖。

ひねくれ美容_彼氏_浮気_夢

彼氏が浮気する夢。
それは、前兆?

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

季節の変わり目で、なんだか身体がだるいです。
それに比例して睡眠も浅いのが苦痛

そんなときは、ちゃんと季節のフルーツを食べて。
今は梨が美味しいです♡
今日は、滅多に夢を見ないぱおちゃんが変な夢を見ました。

彼氏のよっぴが浮気する夢です。
はい。その心得は?

 

彼氏が浮気した夢、詳細ストーリー

ひねくれ美容_彼氏_浮気_夢

ここからは、ぱおちゃんが見た夢物語の詳細です。

なんと、浮気を発見した現場は、ぱおちゃんの地元のゲームセンター。
ぱおちゃんは、20歳後半にもなっても、友達とプリクリを撮っていたらしい(汗)。

そこに、パッてみたら、彼氏のよっぴが女の子と、ちゅーしている現場に遭遇

ぱおちゃん
なぜここにいる?

と、思っていたけど、冷静に考えたら誰だろう、その子。
ショートヘアボブで、目がぱっちりしているかわいい感じ。

よっぴ
ともだち

友達と、ふたりでプリクリ撮って、ちゅーするんかい。

ぱおちゃん
ぜったい嘘。
もう別れる

よっぴ
別れない!

嘘も認めない、別れもしないよっぴ。
とりあえず潔く浮気と認めて、携帯を出すように要求する。

ぱおちゃんは普段、他人の携帯の中身をみたりしない。
そこに幸せは、絶対に詰まっていないから。

浮気相手とのメールのやり取りをみて、怒るぱおちゃん。
どうやら相手は二つ歳下。

ぱおちゃん
よっぴ、「お金がない、お金がない」っていってるのに、歳下の子とデートしてるのって、どういうこと?

よっぴは、あんまりお金を持っていない。
ぱおちゃんがご飯を奢ることも、しばしばあるくらいのだめんず。

よっぴ
浮気相手に全部奢るために使ったからお金がない

ぱおちゃん
  

よっぴからの返答に怒りを感じるぱおちゃん。
普段声を荒げないが、

ぱおちゃん
今まで、奢ったぶん浮気相手に使うくらいなら全部返してよ!!

と、延々に罵っていたところで目が覚めた。

 

彼氏への不満は金

「金を返せ」

ぱおちゃん
これが、ぱおちゃんが無意識でも思っていたことか・・・

納得。
よっぴは、お金に少しだらしないところがあるので、不満なのも事実でした(笑)。

でも、何よりもぱおちゃんが驚いたのは、よっぴが浮気をして、自分自身が憤慨していたこと。

ぱおちゃん
彼氏の浮気は許せる

そう思っていたので、発狂するレベルで怒っていたことにびっくりしていた。
人間が失望したときって、本当に何をしでかすのか分からないものですね。

 

浮気の夢はトラブルの前兆かも

ひねくれ美容_彼氏_浮気_夢

浮気される夢をみたときは、深層心理が3つの状態の内のひとつに傾いている可能性が大なんですって。

ひねくれ美容_ぱおちゃん 彼氏と比べて、劣っていると思っている
ひねくれ美容_ぱおちゃん 彼氏の気持ちが理解できない状態でいる
ひねくれ美容_ぱおちゃん 彼氏への不満がたまっている

ぱおちゃんが当てはまっているなと感じるのは、お金への不満です(爆)。
どれであっても、ぱおちゃんが不安を感じていることは確かですね。

占いも、あんまり信じないほうですが、これだけは本当に心あたりがありまくりです。

 

馬鹿正直に夢のことを彼氏に言った

目覚めて現実の世界に戻る。
こんなに、はっきりと覚えている夢は初めて。
ちなみに、夢をきちんと覚えている人って、右脳をよく使うんですって。

ひねくれ美容_ぱおちゃん 右脳派:感情や感性が豊かで、直感的なアナログ思考
ひねくれ美容_ぱおちゃん 左脳派:物事を論理的に組み立てる理数系思考

よっぴに浮気された夢を素直にいいました
ここで、変な反応をしたら本当に浮気しているかもなので、反応も一緒にみる。

ぱおちゃん
夢の中で、浮気された夢をみた

よっぴ
へ?

ぱおちゃん
よっぴが浮気したの。
年下の女の子と。
その子のデート代にお金がかかるから、よっぴはお金がないって設定

ぱおちゃん
ぱおちゃんは、必死で「金返せ」っていっていた(笑)

よっぴ
結局、金かい(爆)

そうだよ。お金は大事です。
会話の反応を見たけど、よっぴは浮気をしていないみたい。

 

私は彼氏に対して不満なのか?

ひねくれ美容_彼氏_浮気_夢

よっぴに対して不満を感じていることがあるのは、正直あります(笑)。
ですが、完璧な彼氏なんて絶対いないんです。

酒癖が悪いとか、片付けられないとか。
人間ですもの。

多分、自分の思い通りにいかない彼氏だからこそ、付き合っていて面白いと感じるんですよね。

でも、浮気はだめですよー。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です