【お忍び体験で口コミ】ホットヨガLAVAで老廃物を汗で出す!替えの下着は忘れずに。

ひねくれ美容_ホットヨガ_LAVA_ラバ_ダイエット

SPONSORED LINK

今更とか言わないで。
ホットヨガを体験しました

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

健康診断が終わりました。
だからといって、減量するとか特にしなったですが、身長が伸びていました。
なんと164cm。プラス0.5mm。

ぱおちゃん
20代後半でもまだ身長は伸びるのね

ぱおちゃん
直したら痩せ体質に、また一歩近づく気がする〜

ますます美意識に気合が入りました♡
といったことで、じつは最近ホットヨガに体験&入会していました。

ホットヨガ大手のLAVA(ラバ)。
航空会社で働いている幼馴染もLAVAに通っていると聞いたので、身体とキレイにいいってことは、お墨付。

いざ、ルポです♡

 

ホットヨガがオススメな女の子

ぱおちゃんは、激しい運動が大の苦手。
痩せるためには健康的な身体が不可欠。
そして、健康的な身体は運動が欠かせません。

ぱおちゃん
走りたくない。でも、運動したい。

そんなときに見つけたのがホットヨガ。

室温が高いスタジオでゆっくりと動くだけで、ダイエットやむくみ、冷え性、美肌にも効果的!




店舗数も多いので通いやすさ重視で、LAVAに体験してみました♡

ホットヨガに向いている女の子

ひねくれ美容_ぱおちゃん 走るやジョギングなど、激しい運動が苦手
ひねくれ美容_ぱおちゃん 適度に身体を動かしたい
ひねくれ美容_ぱおちゃん 週に1回でも効果がある動作をしたい
ひねくれ美容_ぱおちゃん ダイエットのために何かしたい
ひねくれ美容_ぱおちゃん 肩こりを改善したい

 

楽しいホットヨガ体験レッスン

持ち物

ひねくれ美容_ぱおちゃん 上下のウェア
ひねくれ美容_ぱおちゃん 1Lの水
ひねくれ美容_ぱおちゃん ハンドタオル
ひねくれ美容_ぱおちゃん 汗拭きシート
ひねくれ美容_ぱおちゃん 着替えの下着
ひねくれ美容_ぱおちゃん 銀行口座のカード

これらを握りしめて、いざ体験レッスン。
ホットヨガは汗を大量にかくので、飲み物の準備は必須!

本当の体験レッスンの前に、簡単な事前説明があるので、30分早くいきます。

体験レッスン前

ひねくれ美容_ぱおちゃん 体験へきた理由などカウンセリング
ひねくれ美容_ぱおちゃん LAVAのシステム

そしてようやく念願のホットヨガ。
初めてなので、1時間のヨガベーシックのレッスンを選択しました。

室内は、もわわ〜んとして暖かい。
湿気が高そうだなーと思っていて、カビくさいかもと懸念していましたが無臭
環境も整っているんですね。

はじめてでも、ゆるやかな動き。

ぱおちゃん
これなら初めてでも簡単〜。
ついていける

先生の教えも分かりやすいですし、全面鏡があるので先生と自分の動きがあっているのか、すぐに確認ができます。

さすが、ホットヨガの大手であって生徒数も多いです。
学生〜主婦まで幅広く通っていますね。

ぱおちゃん
汗がいっぱいでてくる。
すごい!

普段かかないくらい、大量の汗が!

ぱおちゃん
身体の悪い物が、続々と出されている!

実感値すごいです。

レッスンが終わったら、契約するかしないかの流れ。
契約のコースは通い放題や、月に4回通えるコースがあるのですが、自分が通いやすいコースを選びます。

 

身体が軽くなる!

ぱおちゃん
絶対、替えの下着は持って行ったほうがいい(真剣)

レッスンで、ものすごく汗をかくので下着の着替えは必須。
LAVAは、シャワールームも完備なので、汗臭くして帰る心配はありません。

レッスンが終わったらとてもスッキリしました。
なんか、身体に蓄積されていた物が全部でるような感じ!
こんなにも即効性があるだなんて〜

大人気な理由も頷けます♡

LAVAは通年お得な初心者キャンペーンを実施しているので、

ひねくれ美容_ぱおちゃん 何か運動をしたい
ひねくれ美容_ぱおちゃん 痩せるために何か始めたい
ひねくれ美容_ぱおちゃん 一人で運動するのは辛い

ときに、ぜひ試してみてください♡




 

ホットヨガは体質が合う・合わないがある

ひねくれ美容_ホットヨガ_LAVA_ラバ_ダイエット
スッキリとするホットヨガですが、体質が合わない方もいるみたい。
ホットヨガ、汗を出しやすくするので、レッスン後はまれに自律神経が乱れることも。

レッスンを受けて、ぼーっする、身体がだるい、倦怠感があるの場合は、無理せずに。
そんなときは、ホットじゃないほうのヨガがオススメです。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です