【お忍び体験で口コミ】小顔専門美容鍼「シーバイカリスタ」のリフトアップ効果が凄すぎる。

ひねくれ美容_シーバイカリスタ_美容鍼

SPONSORED LINK

なんとしてでも
小顔になりたいんです

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

先日、ハリッチに美容鍼の体験にいきました。
その後結局、予約が取れずに通いたいの気持ちが鎮火。

ぱおちゃん
でも、顔は小さくなりたいよー

小顔への即効性があるのは、美容鍼と知り合いの美容ライターさんがいうものなので、

ひねくれ美容_ぱおちゃん 鍼灸の技術が確か
ひねくれ美容_ぱおちゃん 続けられる価格設定
ひねくれ美容_ぱおちゃん 予約の融通が利く

これらの条件を満たす、美容鍼を探すことにしました。

「美容鍼」で、ウェブ検索し過ぎたのか、インターネットのページでも、フェイスブックでも、C by CALISTA(シーバイカリスタ)」のバナー広告に追われるようになりました。

公式サイトをサラッと読んだけど、

ぱおちゃん
なんか、すごく効きそう・・・

と、思いさらに口コミ検索。
しんきゅうコンパスというサイトの口コミをみても高評価。

これは、体験にいくしかありませんっ!




 

シーバイカリスタへ予約

ひねくれ美容_シーバイカリスタ_美容鍼

恵比寿にカリスタという本店があるけれども、小顔専門のシーバイカリスタに予約。
場所も表参道なので、わりと通いやすくていいかな、と。

ハリッチと同じくメールで予約。
わりとすんなり決まって、一週間後の土曜日に予約が取れました。

 

表参道駅からテクテク8分

ひねくれ美容_シーバイカリスタ_美容鍼

予約当日。

表参道駅のB1が最寄り駅とのことで、歩く。
駅近ではありませんが、ぱおちゃんは歩くのが好きですし、途中の道のりにおしゃれな雑貨屋さんやカフェや陶器屋さんがいっぱいあって、ウィンドウショッピング気分で楽しいです。

初めていくので見つけ出せるか、少し不安でしたが、大通り沿いにあったので、すんなり辿り着きました。




 

「私は、女の子♡」と思えるレディな空間

店内に入ると雰囲気のある明るすぎない照明。

ぱおちゃん
ピンクの壁、かわいいー!

玄関から女子力が高まりそうな空間です。

すぐに個室に通していただけて、個室の中のインテリアもおしゃれ。
ドレッサーを彷彿させる鏡。
オードリーヘップバーンの壁絵。

ぱおちゃん
ぜんぶ、いちいち装飾が凝ってる!

部屋数は、4〜5部屋くらいでしょうか。
ちょこちょこと、他の部屋の会話が聞こえるくらいの距離感です。

鍼灸師さんとカウンセリングを行います。
左右で顔が違うこと、ほうれい線が目立つこと、笑った後の頬のぷっくり感が嫌だということ。
悩みを全部打ち明けました。

今回は着替えをせず、そのままの洋服で仰向けに。

 

美容鍼体験

天井を向いたまま、左右片方ずつお手入れしてくれます。
まずは、鍼を受ける前の顔をしっかりと確認。

そしたら、トントントンと、鍼を顔に打っていきます。

ぱおちゃん
美容鍼の刺激って、なんか気持ちいい〜

美容って、物によっては合う・合わないってありますが、ぱおちゃんは割と美容鍼が好きかもしれません(例えば、ホットヨガがだめでした・・・自律神経が乱れて、ヨガ後は2時間くらい、ぼーっとしちゃう)。

腕と足先にも数本打ってくれて、なんだか得した気分。
これも人によって、鍼をする位置が違うのでぱおちゃんは腕と足にもしたほうがよかったのかも。
どうやら、顔だけに鍼を打つと、血流の流れが顔だけよくなるので、のぼせちゃうそう。
それを、防ぐために足先や腕にも打つんです。

鍼を打ったら、電流(パルス)を流していきます。

「チクタクチクタク」って、音がするから、もう、寝そう。
心地よい過ぎます。

5分経ったか、経っていないかで鍼を抜きます。
まだ鏡をみていないけど、顔が軽い気がする!

シーバイカリスタ
鏡で、顔を確認してください〜

ぱおちゃん
すごーーーい!すごい顔が上がっている

シーバイカリスタ
頬の高さが違いますよね。
フェイスラインも、グッとあがってスッキリしています

シーバイカリスタ
ぱおちゃんさんは、頭皮硬いですね。
頭皮が硬いと、流れが悪くなるのっで顔がむくみやすいのです。
頭皮を揉んで、柔らかくすると小顔が持続しますよ

同じように、残りの顔も鍼をして、パルスして。
ヘッドマッサージと軽い首、肩のマッサージでお手入れは完了。

シーバイカリスタの鍼灸師さんの知識が、とても豊富。
施術も、大大満足でした。

美容鍼する前と後とで顔の大きさが全然ちがう。
美容鍼は偉大ですね。

ひねくれ美容_シーバイカリスタ_美容鍼

 

10回の回数券を買いました

ひねくれ美容_シーバイカリスタ_美容鍼

これほど効果があった美容体験は初めて。
自宅での小顔キープ方法も教えてくれたり、とても親切。

施術がプロフェッショナルで、知識が豊富で、予約が取れやすいんだったら、契約したいと、思っていたので10回チケットを購入。

本当は、20回を買いたかったのですが、10回続けての結果をみてから。
みが一つ増えました〜♡

ひねくれ美容_ぱおちゃん 広告屋の目の付けどころ

今回記事を書くために、久しぶりシーバイカリスタさんのサイトへお邪魔させて頂いたら、さっそくバナー広告に追いかけられるようになりました。
ぱおちゃんのスマートフォンでみると、ひねくれ美容にも出現します♡

ひねくれ美容_シーバイカリスタ_美容鍼




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です