シーバイカリスタの小顔・リフトアップ効果に心酔!永遠に通いたい♡

ひねくれ美容_シーバイカリスタ_美容鍼

SPONSORED LINK

速攻、小顔になりたいときは美容鍼

こんにちは、アラサーのぱおちゃんです。
先日、ハリッチに美容鍼の体験にいきました。
その後結局、予約が取れずハリッチ通いたいの気持ちが鎮火。

ぱおちゃん
でも、顔は小さくなりたいよー

小顔への速効性があるのは美容鍼!と知り合いの美容ライターさんがいうものなので、

●鍼灸の技術が確か
●続けられる価格設定
●予約の融通が利く

これらの条件を満たす、美容鍼を探すことにしました。

「美容鍼」で、ウェブ検索し過ぎたのか、インターネットのページでも、フェイスブックでも、C by CALISTA(シーバイカリスタ)」のバナー広告に追われるようになりました😅
かなりがっつり広告をまわしている印象です。

公式サイトをサラッと読みましたが、なんだかとてもよさそう!

ぱおちゃん
なんか、すごく効きそう…♡

もうちょっとコメントを集めたくてに口コミ検索もしました。
しんきゅうコンパスというサイトの口コミをみたらすごく高評価!
これは「体験にいってみるしかない!」と思いました。


シーバイカリスタへ予約

ひねくれ美容_シーバイカリスタ_美容鍼

恵比寿にカリスタという本店があるけれども、小顔専門のシーバイカリスタに予約。
場所も表参道なので、わりと通いやすくていいかな、って思いました。

ハリッチと同じくメールで予約です。
ここはハリッチとは違ってすんなりと予約が決まり、一週間後の土曜日に予約が取れました。
時間の融通はシーバイカリスタのほうがいいいですね。

ちなみにハリッチは表参道にはない

たまに検索で「ハリッチ 表参道」と現れるので、表参道に新店舗ができたのかな?って思うことがありますが、2018年7月段階ではまだハリッチは銀座の1店舗のみです。

表参道駅からテクテク8分

シーバイカリスタ予約当日。
表参道駅のB1が最寄り駅とのことで、歩きます。
駅近ではありませんがぱおちゃんは歩くのが好きですし、途中の道のりにおしゃれな雑貨屋さんやカフェや陶器屋さんがいっぱいあって、ウィンドウショッピング気分で楽しいです。

初めていくので見つけ出せるか、少し不安でしたが、大通り沿いである骨董通りにあったので、すんなりたどり着きました。

「私は、女の子♡」と思えるレディな空間

店内に入ると雰囲気のある明るすぎない照明です。
とってもムーディで静かにテンションがあがります。

ぱおちゃん
ピンクの壁、かわいいー!

玄関から女子力が高まりそうな空間です。

すぐに個室に通していただけて、個室の中のインテリアもおしゃれ。
ドレッサーを彷彿させる鏡。
オードリーヘップバーンの壁絵。

ぱおちゃん
ぜんぶ、いちいち装飾が凝ってる!

部屋数は、4〜5部屋くらいでしょうか。
ちょこちょこと、他の部屋の会話が聞こえるくらいの距離感です。
壁は比較的薄めなので話している内容はかなり筒抜ですね。

鍼灸師さんとカウンセリングを行います。
左右で顔が違うこと、ほうれい線が目立つこと、笑った後の頬のぷっくり感が嫌だということ。
悩みを全部打ち明けました。

今回は着替えをせず、そのままの洋服で仰向けに。

シーバイカリスタの美容鍼体験

天井を向いたまま、左右片方ずつお手入れしてくれます。
まずは、鍼を受ける前の顔をしっかりと確認。

そしたら、トントントンと、鍼を顔に打っていきます。

ぱおちゃん
美容鍼の刺激って、なんか気持ちいい〜

美容って、物によっては合う・合わないってありますが、ぱおちゃんは割と美容鍼が好きかもしれません(例えば、ホットヨガがだめでした・・・自律神経が乱れて、ヨガ後は2時間くらい、ぼーっとしちゃう)。

腕と足先にも数本打ってくれて、なんだか得した気分。
これも人によって、鍼をする位置が違うのでぱおちゃんは腕と足にもしたほうがよかったのかも。
どうやら、顔だけに鍼を打つと、血流の流れが顔だけよくなるので、のぼせちゃうそう。
それを、防ぐために足先や腕にも打つんです。

鍼を打ったら、電流(パルス)を流していきます。
「チクタクチクタク」って、音がするから、もう、寝そうです。
心地よすぎます。

5分経ったか、経っていないかで鍼を抜きます。
まだ鏡をみていないけど、顔が軽い気がする!

シーバイカリスタ
鏡で、顔を確認してください〜
ぱおちゃん
すごーーーい!すごい顔が上がっている
シーバイカリスタ
頬の高さが違いますよね。
フェイスラインも、グッとあがってスッキリしています
シーバイカリスタ
ぱおちゃんさんは、頭皮硬いですね。
頭皮が硬いと、流れが悪くなるのっで顔がむくみやすいのです。
頭皮を揉んで、柔らかくすると小顔が持続しますよ

同じように、残りの顔も鍼をして、パルスして。
ヘッドマッサージと軽い首、肩のマッサージでお手入れは完了。

シーバイカリスタの鍼灸師さんの知識が、とても豊富で施術も大大満足でした。

美容鍼する前と後とで顔の大きさが全然ちがう。
美容鍼は偉大ですね。

ひねくれ美容_シーバイカリスタ_美容鍼

10回の回数券を買いました

これほど効果があった美容体験は初めて。
自宅での小顔キープ方法も教えてくれたり、とても親切。

施術がプロフェッショナルで、知識が豊富で、予約が取れやすいんだったら、契約したいと、思っていたので10回チケットを購入。

本当は、20回を買いたかったのですが、10回続けての結果をみてからですね。
楽しみが一つ増えました〜♡

→結局10回コースが終わってさらに、10回買い足しました。
私がお小遣い制になって自由に美容にお金をかけられなくてやめてしまいましたが…通えるものならずっとずっと通いたかったです😭

いまは銀座・新宿・池袋と全4店舗展開

シーバイカリスタは現在、表参道店、新宿宿店、銀座店、池袋店と4店舗展開。
2016年代は女性スタッフだけでしたが現在は男性スタッフがいるお店もある
みたいです。

申し訳ないのですが、私はどちらかというと男性スタッフがいるエステサロンは通いにくい派😭😭😭
ハリッチ・シーバイカリスタに通い続けるのを渋った理由も男性スタッフが担当になる可能性があったからでした。

私のように「エステは女性スタッフに担当されたい!」と考えている方は、エルセーヌがオススメだと思いました。

初回限定ですが2,000円で小顔コースが受けられます😊
美容鍼も好きですが、小顔マッサージも深層部の筋肉に効いている実感があって私はとても大好き。
エルセーヌ伝統のハンドマッサージは、むくみをとって顔周りのリンパの流れをよくします。
そのあとは、超音波で人間の手では届かない深層部の筋肉に効かせます。

ハンドマッサージ+小顔マシーンでこちらも速攻小顔になるので、ぜひ試してみてくださいね♡

2,000円の小顔キャンペーンは、ずっと続くわけではなさそうなのでキャンペーン価格になっているいま、ぜひ小顔を手に入れてくださいね😆

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。