【お忍び体験で口コミ】メンズエステで髭脱毛を彼氏が体験。お姉さんは美人揃い。

ひねくれ美容_メンズ_男性_脱毛_エステ_体験

SPONSORED LINK

彼氏が脱毛、
はじめました

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

つい最近、パズドラ白猫彼氏がメンズ脱毛にいったらしいです。
「いつの間に?」と思いましたが、

ぱおちゃん
脱毛は本当に素晴らしい、楽ちん

と、ずっと言い続けていたのと、彼の友人も口周りのヒゲ脱毛に通っているとの情報を聞いて、試しにMEN’S TBS(メンズ ティービーシー)を予約したみたいです(どうやらお試しが¥500で、安かったのも理由)。

 
ヒゲ&カラダ脱毛

とても余談ですが、彼氏が臭くて、匂いフェチも降参。男性の約9割が脇臭い。でもパズドラ白猫彼氏の脇に触れたところ、

ぱおちゃん
臭い臭い(涙)

と、言い続けていたら、脇の毛を剃っていました(爆)
脇の毛を剃ってからは、臭いニオイがあまりしなくなったと自覚があるみたいで、「脱毛っていいじゃん」と、ポジティブに考えるようになったようです。

 

男の脱毛の感想を聞いてみた

ぱおちゃん
脱毛どうだった?
パズドラ白猫彼氏
いてーよ。まじかよ。
ぱおちゃんも全身脱毛ってこんなに痛かったの?
ぱおちゃん
毛が太いと痛いよね。
男性と女性とで脱毛の種類違うからね。
女の子は光脱毛だから基本的に痛くないんだけど、脇とかハイジニーナ(Vライン周辺のこと)とかは毛が太くて、光に反応しやすいから超痛い。
男の子の脱毛って、一本一本だから痛いでしょ
パズドラ白猫彼氏
俺、痛いの無理なんだけど(涙)
確かにお姉さんに、痛いですか?ってきいたら、痛いです。ってはっきり言われた。
まあ、聞いたときは、そんなに痛くないだろって思ってた
パズドラ白猫彼氏
俺、初めてのエステでドキドキワクワクしてたんだけど、ちょっと緊張してたの。
でもキレイなお姉さんがいっぱいいたからハッピーだった(笑)
ぱおちゃん
(爆)
パズドラ白猫彼氏
キレイなお姉さんが、すごく丁寧に毛の仕組みや脱毛の仕方を説明してくれたんだ。
お姉さんの弾丸トークが終わったら、俺のヒゲの悩みだったり、どこを脱毛したいとかを細かく聞いてくれた
パズドラ白猫彼氏
はやく脱毛して欲しかったんだけど、お姉さんが、ただただかわいい。
惚れちまうやろ
ぱおちゃん
(爆)
パズドラ白猫彼氏
「お姉さんがヒゲを見てくれたんだけど、1000本くらい毛があったんだって。今日は試しに150本抜いてくれることになったんだが、、、」
パズドラ白猫彼氏
脱毛する部屋に移動して・・・正直、緊張。でもやばい、脱毛してくれる人もかわいかった。
こっちのお姉さんはキレイ系よりもかわいいタイプやな
ぱおちゃん
(もう、どうでもよくなった)お姉さん目的で通うのも、アリだねえ
パズドラ白猫彼氏
緊張の一発目は、まじで痛い!!
これ、150回も耐えれないと思った。お姉さんが話かけてくるけど、それどころではない。
まじやばい!!!
パズドラ白猫彼氏
ピッピッピッって、機械からはやさしい音がするんだけど、とりあえず痛い。
でも、30分くらいで施術が終わったよ
パズドラ白猫彼氏
痛かったんだけど、ツルツルになってびっくり
結構満足!いいかもしれんぞ!
ぱおちゃん
続けるの?契約した?
パズドラ白猫彼氏
そのときは契約しなかったけど、いま考え中。
続けると、¥20万くらいなんだって。
アイフルしようかな(笑)

 

メンズ脱毛詳細解説

ひねくれ美容_野菜_メンズエステ_彼氏_脱毛_髭_体験

どうやら、パズドラ白猫彼氏はメンズ脱毛が気に入ったご様子。
もともと肌が白く、傷つきやすい肌質みたいで、とくに首に生えるヒゲに悩んでいました。

カミソリで毎日自己処理していたみたいなのですが、誤って喉を浅く切ることも
命に関わるので、脱毛で悩みが解決するのであれば、ぜひ脱毛を続けて欲しいです。

皮膚が丈夫でない人が脱毛をした場合、赤くヒリヒリする場合もありますが、保湿ケアを数日おこなえば、気にならなくなります。
実際、パズドラ白猫彼氏も、脱毛後は、プツプツと赤くなっていましたが、2・3日経過すると赤みも目立ちません

 

メンズ脱毛のメカニズム

ひねくれ美容_野菜_メンズエステ_彼氏_脱毛_髭_体験

そもそも毛には、成長期・退行期・休止期があり、1本の毛が3つの状態を繰り返します。

ひねくれ美容_ぱおちゃん 毛周期って?

ひねくれ美容_ぱおちゃん 毛周期
毛が成長している期間。

ひねくれ美容_ぱおちゃん 退行期
成長を終えて、毛が毛乳頭(毛乳頭とは、髪の毛の発毛、または脱毛の司令塔)から離れる期間。

ひねくれ美容_ぱおちゃん 休止期
成長を始めるまで、活動が止まっている期間。

人間の目に見えている毛は、成長期の毛。ヒゲの場合、全体の15~20%しか見えていません。表面上は見えなくても、肌の奥で毛が眠っています。

エステでの脱毛は、この毛周期に合わせて表面に生えている毛を処理。一つの毛穴に、微弱な電気を流して施術。効果的にムダ毛を減らして、なめらかな肌へと導きます。

ひねくれ美容_ぱおちゃん 脱毛技術について

美容電気脱毛のメリットは、一本一本丁寧に抜くことで、好みのヒゲのデザインに仕上げることが可能です。
脱毛時は一瞬痛みを感じますが、一度抜いたら自分で手入れをしなくていいほど、しっかりとヒゲが抜けます。

まれに光脱毛を採用する企業もありますが、光脱毛は日焼けした黒い肌の施術はNG。
また、白髪には反応しないので、美容電気脱毛を導入するメンズエステサロンが多いようです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
ヒゲ&カラダ脱毛

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です