彼氏と酒の失敗。アイフォンと財布を失くして学んだこと。

ひねくれ美容_酒_失敗

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

酒の失敗から学ぶも、
しかし対価は大きい

ひねくれ美容ライターぱおちゃんです(・ω・)

パズドラ白猫彼氏が朝帰りしてきました。
酔っぱらっていて帰ってこられなかったそうです。
次の日は、1ヵ月前から予約していたパンケーキに、早朝から行く予定だったのに(;ω;)

気分よく泥酔するのはいいのですが、周囲の人々に迷惑をかける酔いかたはよくないと思います。
意識がなくなると物をなくしたり、知らない間に暴言を他人に吐いて殴られたり。
そのような最悪な出来事が待ち構えている可能性もあるんです。

今回は、パズドラ白猫彼氏の酒の失敗実体験を踏まえつつ、その後の反省と対策をご紹介していきたいと思います。

 

失敗談:アイフォンと財布が紛失

白猫パズドラ彼氏は、大のお酒好きです。真冬のある日、彼は友人含めて4人で飲んでいました。
その日も、たいそう盛り上がったらしい。

翌日、早朝からぱおちゃんの携帯電話が鳴る。パズドラ白猫彼氏の友達・友人Aからの着信

ぱおちゃん
(心の声:どうせ、奴がなにかやらかしたんだなあ)
はい、もしもし

パズドラ白猫彼氏
おれだよ。おれ

と、なんとパズドラ白猫彼氏の声。まるで、オレオレ詐欺。
続けて間髪いれずに、

パズドラ白猫彼氏
携帯と財布無くした。今、警察。
家の鍵は持っていて、パスケースはなぜか友人Bが持ってる。
俺、ちょっと友人Bの家に行ってくるわ

要件だけいって、ブチッと電話を切る奴。

無くした経緯を友人Aに改めて聞くと、パズドラ白猫彼氏は、どうやら飲んでいてテンションがあがったらしく、「おおおおおおおーーー!」といいながら飲食中にも関わらお店を飛び出した様子。
幸いにも、友人がきちんと飲食代をお支払いしたそうで、食い逃げにはならなったようだ。と、いうか食い逃げの自覚はないと思う。

オラフのぬいぐるみを片手に、財布とケータイを斜めがけのカバンに詰めて逃走。力つきて駅で寝ていたらしく一晩駅で寝過ごす。
朝、気がついたらカバンのチャックが開いていて、アイフォンと財布、オラフがなくなっていたらしいです。

紛失届も出しましたが結局、なくなったものはすべて見つからず
クレジットカード、キャッシュカード、運転免許証などを停めたり再発行したりと手間に。

それ以降、飲み会にいく際は、アイフォンと家の鍵、それと数枚の千円札を握りしめて飲み会へ向かうパズドラ白猫彼氏。愛用のカバンは、もっぱらビニール袋である。

 

なぜ失くなったのか考察してみる

ひねくれ美容_スマホ_アイフォン_失くす

パズドラ白猫彼氏は深夜から朝方にかけて駅で寝ていたそうです。
恐らく人目があまりつかない時間帯に財布とアイファンを盗られたのではないか?と言われています。
失くなったのは金目のものだけでしたが、ブランドのバッグが盗まれなかったのは唯一の救い!

あと、救いといえば、パスケース。
不幸中の幸いにも、なぜか友人Bがパスケースを預かっていたそうです。
中には、定期券やらsuica、銀行口座のキャッシュカード、名刺など入っていたので、なくなっていたら面倒な手続きが増えますね。

そして、オラフが消えた理由も本当に分からないです。
ただ、当時アナ雪はとても人気だったので、オークションなどで高く売れたのかも。

「ミニマリスト」にならって、記憶がとびそうな飲み会になるときは極力何も手に持たないのが正解。

「飲むなら、持つな」「持つなら、飲むな」。
やっぱり、酒をあんまり飲み過ぎないに越したことはない気がします(・ω・)

アルコールアレルギー疑惑のパズドラ白猫彼氏ですが、失敗談はまだ続く。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です