パズドラのゴッドフェスの当たる次第で、神or犬扱い。

ひねくれ美容_パズドラ白猫彼氏_ガチャ_犬

SPONSORED LINK

毎月のガチャが
密かに楽しみ

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

パズドラ白猫彼氏は二日酔い中。
「全然パズドラやってない」って言ってるけど、毎日朝夜やってる。

パズドラをしないぱおちゃんですが、奴の独り言が多いので、パズドラうんちくが増えてゆきます。
そんな中、この前ゴットフェスがあったそうです。

 

恒例のゴットフェスが記念日よりも大イベントに

ひねくれ美容_パズドラ白猫彼氏_ガチャ_犬

パズドラ白猫彼氏が楽しみにしている毎月のゴッドフェス。たまにガチャを引かせてくれる。
金色プラス以外の卵が出ると、ものすごい悲壮感漂った目で見てくる。金色プラスの珍しいキャラを引いても、被っていることが多いんだとか。私の幸運が吸いつくされているみたいで、なんだかな。

ぱおちゃんは、ガチャを引く前は、いつも2回気合いを入れる。「ガチャを引きますか?」で一回。ドラゴンのレバーを引く時にもう一回。

ドラゴンのレバーを引くころには、ガチャのアルゴリズム(ある問題や課題を解決するための処理手順)はもう決まっているから」その言葉のあとには、「さっさと引いて」と言っているようにも聞こえる。一回一回大切に引きたいのだ(・ω・)

 

カーリー引いたら神のように崇められただけ

パズドラ白猫彼氏
カーリー引いて。カーリー

そう言われて、はや3ヵ月くらい。
ぱおちゃんは、ただレバーが引ければいいんです。
今回も気合いを入れて、ぽちっとな。

たららららん♪

ぱおちゃん
おお。カーリー
パズドラ白猫彼氏
え!!うそでしょ!!すごいすごい!!

パズドラ白猫彼氏が超よろこんでいる(*・ω・*)
ぱちぱち!カーリーを逃がしてあげよう、と一瞬思った私は、性格がよくない(しかも、モンスターを「逃がす」という項目はないらしいと後から知る)。

カーリー引くのに100回くらいガチャを引いたのではないか?ハーゲンダッツを買ってくれたり、ラーメンご馳走してくれたり、さぞや素敵な見返りがあるのだろうな、と思っていたが、当時も飲食店勤務で貯金なし。
結果、私の運を吸い取られただけ(′・ω・)
運気返せ。

しかも、褒めてくれたのは一瞬で、奴はパズドラに集中。

いつもガチャを引いた結果に関わらず、ぱおちゃんはしばらく放置される(;ω;)悲しい。

 

パズドラ白猫あるある

ガチャを引いたあとは、しばらく放置プレイ。これってあるある(・ω・)?

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です